タイトル:芝刈り機のシェラ キャラクター名:シェラ 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 熱狂     胸の底に何かがある。じんわりと疼かせ続けるその何かは、あなたの感情を熱く燃え上がらせる。何に熱狂していたのは思い出せないが、あなたには夢中になれる何かがあった。それが生きがいだったのだ。 優しい世界  人々が助け合い、協力して、大きな災害か何かに立ち向かって……そして乗り越えた。あなたはあの美しい世界を覚えている。変わってしまったこともあるけど、人の心はどの時代でも変わらないはずだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気   : オート   : なし  : 自身: 発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃判定の出目+1してもよい [メインクラス] 殺劇       : オート   : なし  : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、攻撃判定の出目、ダメージに+1してもよい [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 [頭]      アドレナリン   : オート   :    :   : [頭]      カンフー     : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      有刺鉄線     : ダメージ  : 0   : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      芝刈り機     : オート   : 3   : 0  : 白兵攻撃3+連撃2 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      小さなアンデッド : オート   :    :   : 肩にオウム(?)っぽいアンデッド [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  )     ラストメモリー 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 年上には「おねぇさまぁ!」と甘える、甘えん坊 小さくても芝刈り機をぶん回す 「私がキレイにしてあげる!」と思ってよかれとおもってぶん回してる…かも PL:シャルレナ 享年:10 ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 熱狂     胸の底に何かがある。じんわりと疼かせ続けるその何かは、あなたの感情を熱く燃え上がらせる。何に熱狂していたのは思い出せないが、あなたには夢中になれる何かがあった。それが生きがいだったのだ。 優しい世界  人々が助け合い、協力して、大きな災害か何かに立ち向かって……そして乗り越えた。あなたはあの美しい世界を覚えている。変わってしまったこともあるけど、人の心はどの時代でも変わらないはずだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () □【加速する狂気】 オート/なし/自身 発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 □【死神】 オート/なし/自身 白兵攻撃判定の出目+1してもよい □【殺劇】 オート/なし/自身 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、攻撃判定の出目、ダメージに+1してもよい □【失敗作】 オート/なし/自身 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 頭10 □【のうみそ】 オート/なし/自身 最大行動値+2 □【アドレナリン】 オート/なし/自身 最大行動値+1 □【カンフー】 オート/なし/自身 最大行動値+1 □【めだま】 オート/なし/自身 最大行動値+1 □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) 腕9 □【芝刈り機】 アクション/3/0 白兵攻撃3+連撃2 □【有刺鉄線】 ダメージ/0/自身 白兵・肉弾ダメージ+1 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) 胴8 □【小さなアンデッド】オート/なし/なし(たからもの) □【せぼね】アクション/1/自身(次カウントで使うマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) 脚7 □【しっぽ】 オート/なし/自身 最大行動値+1 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1)