タイトル:ドルイド19 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:19 Lv クラス:ドルイド ■能力値■ HP:124 (回復力:37 / 回復回数: 15) イニシアティブ:9     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  15  10  13  17   8 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等   1   5   1   1   5   1 =合計=  11  22  11  14  24   9 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      14 持久力  - 2     17 軽業   ○      14 隠密   -      9 盗賊   -      9 魔法学  ○      16 歴史   -      11 宗教   ○      16 地下探検 - 2     18 治療   -      16 看破   -      16 自然   ○      21 知覚   ○      21 はったり -      8 交渉   -      8 威圧   -      8 事情通  -      8 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》   /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○ワイルド・シェイプ》      /マイナー////// 野獣形態に変身。または解除と1マスシフト。 特殊:1R1回 《○🐈️サヴェジ・レンド》      //判断(装具)/1/反応/近・接触//1d8【判断】 ヒット:横滑り1 近接基礎攻撃として使用可 《○🤹チル・ウィンド》        //判断(装具)//頑健/遠・10・爆1//1d6のみ。[冷気] [冷気] ヒット:横滑り1 《○🤹ソーン・ウィップ》       //判断(装具)/1/頑健/遠・10//1d8【判断】 ヒット:引き寄せ2 《☆🤹ウィンドストーム》       //判断(装具)/すべて/意思/遠・10・爆1//2d8+【判断】 ヒット:目横滑り7 《☆🐈️エクスポーズ・ウィークネス》 //判断(装具)/1/反応/近・接触//2d8+【判断】 ヒット:次の1回の攻撃は目標の防御値のみ中で最も低い値に行い、ダメージに耐久足す 《☆🐈️フィースト・オヴ・フューリィ》//判断(装具)/1/反応/近・接触//2d8+【判断】 効果:二次攻撃 1次目標以外、2d8判断ダメージ。1次攻撃ヒットで追加5点。 《☆🐈️ブラッド・ムーン・フレンジー》//知力(装具)/敵/反応/近・爆1//2d8判断 ヒット:すでに重傷の敵には追加1d6 《*🤹カモフラージュ・クローク》   /マイナー//使用者または味方1//遠・5// 効果:移動するまで不可視(T) 《□✡️ブレード・バリアー》     ///すべて//10・壁5// 効果:区域。高さ2移動困難。侵入、壁内ターン開始3d6判断ダメージ。継続5(st) 維持・マイナー:持続し 《□🤹ベイルフル・ポリモーフ》    //判断(装具)/クリーチャー1/意思/遠10//なし ヒット:朦朧、超小型の自然かフェイ起源の野獣になる(st) 後効果:1d10+【判断】 ミス:幻惑(st) 《□🐈️プライマル・ウルフ》     //判断(装具)/1/反応/近・接触//2d8+【判断】 ヒット:目標伏せ状態。セーブに成功しないと伏せから起き上がれない。 ミス:半減。目標伏せ。 効果:遭遇中、伏せ目標への命中+2。野獣形態でヒットする度伏せ状態にする。 《□ネイチャーズ・グレイヴ》    /即応・対応/判断(装具)//反応///6d10判断 使用者か目標重傷 《*バークスキン》         /マイナー//1//遠・5// AC+耐久(T) 《*キュア・シリアス・ウーンズ》  /////接触// 回復力2回消費したかのようにヒット・ポイントを回復する 《*アーマー・オヴ・ザ・ワイルド》 /マイナー////// 遭遇中、すべてのダメージ抵抗耐久 《*プライマル・レストレーション》 ///味方//爆2// それぞれ回復力1消費して、回復するか、セーブ効果一つを終わらせるか選ぶ 《*🐈️フェラル・アキュラシィ》   /マイナー////// 近接または近接範囲がミスする度再ロール(T) 《*》               /////// 《○》               /////// 《!スタッフ・オヴ・パワー》    /フリー////// 1日毎パワーでクリティカルした時使用、パワーの使用回数消費されない。 《!ヒーラーズ・サッシュ》     /マイナー////// 10マス味方か使用者回復力消費。10マス以外の味方か使用者および更にもう一人がヒット・ポイント回復 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《原始の守護者》/  /重装以外の鎧を装備してACを算出する際の使用能力を耐久にできる。鎧の基礎能力の「ボーナス」の欄を「+耐久」に変更すること。 《追加パワー》 /  /無限回パワーとしてワイルド・シェイプと1種類の任意の無限回パワーを取得できる。パワー欄に書き足すこと。 《自然との調和》/  /あなたは[野獣形態]のキーワードを持つパワーを1~2つ習得していなければならない。 《儀式の執行》 /  /アニマル・メッセンジャーと、もう1種類の儀式が記された儀式書を取得する。これを使用し、儀式ができる。 《特技》         /条件/効果など 《装具熟達》       /  / 《獰猛なる虎の形態》   /  /戦術的優位ある相手にダメージ+2 《原始の怒り》      /  /重傷の目標への[原始]パワー命中+1 《怒り狂った猪の形態》  /  /野獣形態の突撃時、命+1、ダメージ+2 《頑健無比》       /  / 《ワイルドシェイプ高速化》/  / 《強力突撃》       /  / 《俊足》         /  / 《苅る狼の形態》     /  /移動1 《ドワーフの回復力》   /  / 《危険》         /  / 《鋼の意思》       /  / 《》           /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 215000 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   4      2          105000 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :    4                 85000 アミュレット / 修正:       4      4   1 基本:  10   16  12  17 種族:          1   1   5 =合計=  31   33  28  35   6   0 190000 G ・装飾品     価格  名称                     / 効果  頭 :125000 ホーンド・ヘルム               /  腕 :45000  アイアン・アームバンズ・オヴ・オウガ・パワー / 近接攻撃ダメージ+4 両手 :85000  ガントレット・オヴ・デストラクション     /  腰 :225000 ヒーラーズ・サッシュ             /  脚 :                           / 指輪1:0    ウォー・リング                / 指輪2:                           / =合計=480000 G ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 ポーション・ヒーリング ポーション・バイタリティ ポーション・クラリティ5     . ポーション・クラリティ10 15            20  20000 20            5   25000 5             20  2000 =所持品合計=   47000 G (重量 60/上限110) =装備合計=    885000 G = 価格総計 =   932000 G 所持金   935540G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.19) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: