タイトル:男神官 カーネン キャラクター名:カーネン・クランズ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:男 髪の色:灰色(ウィッグ金色) / 瞳の色:ブラウン / 肌の色: 身長:174cm 体重:61kg 経歴1:神の声を聞いたことがある 経歴2:過去に仕えた主がいた 経歴3:大きな遺跡を発見した事がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6   6  10   8  10 成長   3   3      3   1   3 →計:13 修正 =合計= 12  13  14  21  20  22 ボーナス  2   2   2   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  39  40 特技         0   0 修正      1 =合計=  9  10  39  40 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv プリースト/サカロス 6 Lv  / セージ 6 Lv アルケミスト     3 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p223] 魔法誘導     : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p223] MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5 [p]           :                               : [p]           :                               : [p]           :                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   0  13  39 修正   1 特技        0 =合計= 10   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                         : 前提 [p]  ヴォーパルウェポン : 赤 物理ダメージ上昇                 : 18R [p]  パラライズミスト  : 緑 対象の回避力を減少させる Sで抵抗に-2 SSで-4 : 6R [p]  クラッシュファング : 緑 対象の武器や攻撃部位を鈍らせる          : 6R ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1500            0         0 [] *カードシューター / 射程+10mで賦術を使用可能 (p) =価格合計= 1500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   5   440 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :3000 とんがり帽子    / 魔物知識判定に+1 耳 :             / 顔 :4000 ひらめき眼鏡    / 見識、探索判定に+1 首 :100  聖印〈サカロス〉  / 背中:             / 右手:             / 左手:500  知性の指輪     / 腰 :1660 ミサイルトラッパー / 足 :             / 他 :1000 叡智の腕輪     / =合計=10260 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 〈貴重品〉            1   0 花のエンブレム       1   1   1   一期一会亭のエンブレム 剣のエンブレム       1   1   1   自由の剣亭のエンブレム                  1   0 〈消耗品〉            1   0 冒険者セット        100  1   100  たいまつ5本 水袋(ワイン)        40  1   40 保存食セット        50  5   250  @19 着替えセット        10  1   10  @7 酒の種              1   0 マテリアルカードA     200  19  3800 赤@6 緑@6 マテリアルカードB     20  10  200  赤@5 緑@5 マナチャージクリスタル5点 2500 2   5000 魔晶石<2点>        200  4   800  @5 キュアウーンズなど 魔晶石<3点>        300  5   1500 @5 ギャザーなど 魔晶石<4点>        400  4   1600 @5 キュアハートなど                  1   0 陽光の魔符Ⅰ        500  1   500 月光の魔符Ⅰ        500  1   500 陽光の魔符Ⅱ        1500 1   1500 月光の魔符Ⅱ        1500 1   1500                  1   0 〈その他〉            1   0 幸運のお守り        2000 1   2000 知性の指輪         500  1   500  予備 幻のウィッグ        3000 1   3000 髪の色の任意に変えられる                  1   0                  1   0 おごり代          300  1   300                  1   0                  1   0                  1   0                  1   0 =所持品合計=   23102 G =装備合計=    12200 G = 価格総計 =   35302 G 所持金    613G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 6       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、6個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 280 点 合計名誉点: 280 点 ■その他■ 経験点:430点 (使用経験点:19500点、獲得経験点:16930点) セッション回数:13回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1120点(1000 / 70 / 1回) 2- 生命力   1240点(1000 / 240 / 0回) 3- 知力    1090点(1000 / 90 /0回) 4- 器用度   1240点(1000 / 240 / 0回) 5- 生命力   1420点(1000 / 420 / 0回) 6- 敏捷度   1250点(1000 / 200 / 1回) 7- 敏捷度   1150点(1000 / 150 / 0回)  酒の種一つ取得 8- 敏捷度   1250点(1000 / 250 / 0回) 9- 器用度   1360点(1000 / 360 / 0回) 10- 精神力   1290点(1000 / 240 / 1回) 11- 生命力   1430点(1200 / 230 / 0回) 12- 器用度   1520点(1000 / 470 / 1回) 13- 精神力   1570点(1000 / 570 / 0回) 14-        0点(   /   / 回) 15-        0点(   /   / 回) メモ: 胡散臭い糸目系 サカロス神官なので酒を常備 辻ヒーラーをして金を巻き上げその金で治した人と飲む程度の能力(フレーバー) 一般技能・執事 Lv.4 幼少の頃親に捨てられ、とある貴族に戯れで拾われ執事見習いとして仕えていた。 青年期に差し掛かった頃、サカロスからのお告げを受け、神官としての修行を受ける事となる。 その貴族の御転婆娘であったリビットに連れ出され、遠出した先で神記文明の遺跡を発見。 迂闊に足を踏み入れ、罠を起動させてしまいリビットは大怪我を負ってしまう。 主は許したが、カーネン自身はその責任を感じて暇を乞うた。 未熟な腕ではリビットの怪我を治しきれず、大きな傷をその身に残す事となったからだ。 自身の研鑽と、リビットの傷跡を消す為の方法を求め、旅を続けている。(予定) リビットとは幼馴染。遺跡を巡る約束をした。(強制)