タイトル:ウオローック9 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:9 Lv クラス:ウォーロック ■能力値■ HP:70 (回復力:17 / 回復回数: 10) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  14  10  11  10  18 種族    0   2   0   0   0   2 他修正 成長等      2            2 =合計=   8  18  10  11  10  22 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  -      8 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  -      4 歴史   -      4 宗教   -      4 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   - 2     6 自然   -      4 知覚   -      4 はったり -      10 交渉   - 2     12 威圧   -      10 事情通  -      10 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》    /マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○》                /////// 《○》                /////// 《☆》                /////// 《☆ウィッチファイアー》       /////// 《☆アザーウインド・ストライド》   //魅力(装具)/範囲すべて/頑健/近・爆1//1d8+【魅力】 ヒット:目標は動けない状態。 効果:5マス瞬間移動 《☆アンラック》           //魅力(装具)//反応/遠・5//1d8+【魅力】[死霊] 目標攻撃ロールd20と使用者のd20入れ替え可。5マス以内の味方も目標攻撃時、使用者のd20と入れ替え可(T) 《*イセリアル・ストライド》     /マイナー////// 3マス瞬間移動。全防御値+2 《*スパイダー・クライム》      /移動////// 一回の移動アクションで登攀移動できる 《*》                /////// 《□アーマー・オヴ・アガテュス》   /標準/魅力//意思/// 10+【知】一時HP。遭遇中、使用者に隣接しターンを開始したすべての敵は1d6+【耐久】[冷気]ダメージ 《□クラウン・オヴ・マッドネス》   //魅力(装具)/1/意思/遠・10//2d6+【魅力】[精神] ミス:半減 維持:マイナー。目標は隣接する目標の味方(使用者選択)に一回の近接基礎攻撃(T) 《□カース・オヴ・ブラック・フロスト》//魅力(装具)/1/反応/遠・10//2d8+【魅力】[冷気] 効果:いかなる理由でも目標が移動したなら目標は1d8[冷気]ダメージ(T)セーブ成功で維持できない。 維持:マイナー。目標2d8[冷気]ダメージ ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》/条件/効果など 《妖かしの契約》/  /選択肢から1つ選び契約する。契約で2つ目の無限回パワーが決まるのでそれを別途書くこと。 《使用パワー》 /  /無限回パワーの1つ目として、エルドリッチ・ブラストを得る。パワー欄に書くこと。 《最接近射撃》 /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《影歩き》   /  /自分のターンに3マス以上離れた場所へ移動した場合、君の次のターンの終了時まで視認困難を得る。 《獲物の指定》 /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  10  16 種族:          1   1   6 =合計=  14   18  15  21   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限80) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.9) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: