タイトル:シーフ試作 キャラクター名:暁の再来 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:48 MP:48 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   4   0   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分9点 =基本値=  6  12   9   7   8  11   9 ボーナス   2   4   3   2   2   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=   3   6   4   2   3   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   4    0          4 行動値    7    0    3     10 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0   - 錬金術   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   6   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   4 --   4   7   8 スキル                  3 その他 =合計=右  6   6   4   0   4  10   8    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 0   0   ハンドグレネード [] 投射のみ可能。対象は範囲。ハンドグレネードで取得可能 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限6 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限6 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限6) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ニンブル》    ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /作成時に行動値+3 《ビースティング》 1 /メジャー /命中/単体/武器/4   /  /対象に武器攻撃。命中+2D 《ストライクスロー》2 /     /  /  /  /   /  /ダメージ+SL×4 《ハンドグレネード》2 /     /  /  /  /   /  / 《》        1 /     /  /  /  /   /  / 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ウェポンチェンジ》1 /ムーブ  /  /  /  /4   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:60点 (レベル:60点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:サムライ / / シークレットフォーミュラ、レイジ、 Lv2→3: / / ストライクスロー、レイジ、ハンドグレネード Lv3→4: / / ストライクスロー、レイジ、ピアシングストライク メモ: 命中 4D+固定値 通常ダメージ 2D+52 範囲(味方ごと) 6(武器)+16(ストライクスロー)+30(レイジ)