タイトル:レリューコフ キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13     15      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  10   9   4   8   7 成長  10   8  11  13  11  21 →計:74 修正 =合計= 29  32  35  32  24  33 ボーナス  4   5   5   5   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  18  71  33 特技        45   0 修正   2     10 =合計= 20  18  126  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター  13 Lv  / レンジャー   3 Lv エンハンサー 7 Lv  /  ウォーリーダー 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [p2122]タフネス       : 最大HP+15                                          : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                   : ファイターorグラップラーLv13 [pIB36]全力攻撃       : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2                                 : [pIB38]なぎ払い       : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                                : 2H近接武器 [pIB29]頑強         : 最大HP+15                                          : [pIB29]超頑強        : さらに最大HP+15                                       : [pIB32]命中強化       : 命中に+2                                           : [pIB29]回避行動       : 回避力+1                                           : [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 : [p]             :                                               : [pIB31]防具習熟A/金属鎧   : 防護点+1、Aランク装備可能                                  : [pIB32]防具習熟S/金属鎧   : さらに防護点+2、Sランク装備可能                               : [pIB32]防具の達人      : 全ての防具を装備できる                                    : [pIB31]防具習熟A/盾     : 防護点+1、Aランク装備可能                                  : [pIB32]防具習熟S/盾     : さらに防護点+2、Sランク装備可能                               : [pIB31]武器習熟A/アックス  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                 : [pIB31]武器習熟S/アックス  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                              : [pIB31]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  32  96 修正 特技        0 =合計=  0  12  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  【ガゼルフット】    :   : [p]  【マッスルベアー】   :   : [p]  【キャッツアイ】    :   : [p]  【メディテーション】  :   : [p]  【ジャイアントアーム】 :   : [p]  【デーモンフィンガー】 :   : [p]  【ケンタウロスレッグ】 :   : [p]  ☆怒涛の攻陣Ⅰ     :   : [p]  ☆怒涛の攻陣Ⅱ・烈火  :   : [p]  ☆流麗なる俊陣Ⅰ    :   : [p]  ☆流麗なる俊陣Ⅱ・陽炎 :   : [p]  ☆怒涛の攻陣Ⅲ・轟炎  :   : [p]  ☆怒涛の攻陣Ⅳ・爆焔  :   : [p]  ☆流麗なる俊陣Ⅲ・浮身 :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  17  18  18 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 14000 1H両  18   1  20  33  11  22 [アックスS] *魔法のミスリルメイス+1 / お得意様価格 2H なら威力+10 (p) =価格合計= 14000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 23   0  18  44500 アンチアークィバス / ガンによるダメージ-5 強靭な肉体込み 盾 : 24   0   7  51000 ブルーリジェクション / 修正: = 合計 =   19  32  95500 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :100  軍師徽章         / 耳 :0   通話のピアスホルダー   / 支給品 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 首 :1400 スカーレットP      / 背中:1000 ウェポンホルダー     / 右手:500  器用の指輪        / 左手:500  敏捷の指輪        / 腰 :3000 ブラックベルト      / 足 :                / 他 :740  ポーションインジェクター / 他 :1400 スカーレットP      / =合計=9380 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格  備考 スカーレットP 1400 10  14000 冒険者セット  100  1   100 保存食     10  50  500 魔晶石3点   300  50  15000 器用の指輪   500  10  5000 敏捷の指輪   500  10  5000 陽光の魔符+2  1500 5   7500 月光の魔符+2  1500 5   7500 陽光の魔符+3  5000 2   10000 月光の魔符+3  5000 2   10000            1   0 =所持品合計=   74600 G =装備合計=    118880 G = 価格総計 =   193480 G 所持金    7720G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:77000点、獲得経験点:74000点) セッション回数:74回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   74000点(74000 /   / 回) 初期成長 2- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 3- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 4- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 5- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 6- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 7- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 8- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 9- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 10- 器用度    0点(   /   / 回)  初期成長 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 19- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 20- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 21- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 22- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 23- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 24- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 25- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 26- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 27- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 28- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 29- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 30- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 31- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 32- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 33- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 34- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 35- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 36- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 37- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 38- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 39- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 40- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 41- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 42- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 43- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 44- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 45- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 46- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 47- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 48- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 49- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 50- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 51- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 52- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 53- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 54- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 55- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 56- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 57- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 58- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 59- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 60- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 61- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 62- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 63- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 64- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 65- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 66- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 67- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 68- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 69- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 70- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 71- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 72- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 73- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 74- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 75-        0点(   /   / 回) 76-        0点(   /   / 回) 77-        0点(   /   / 回) メモ: " 全力攻撃宣言時,発生する回避力のペナルティ修正を命中力へのペナルティ修正に変更できる.  魔力撃(強化)宣言時,発生する抵抗力のペナルティ修正を命中力へのペルソナ修正に変更できる." 武器(拳なども含む)による攻撃時,対象に物理ダメージを与えた場合,連続攻撃Ⅰと同様の効果を付与.ただし,この効果は主行動による攻撃時のみ適用(近接攻撃,射撃攻撃は問わない) 常に自身の防護点に,装備している鎧の元々の防護点の半分(端数切り上げ)+筋力Bを追加する.(鎧の元々の防護点には戦闘特技の<習熟>の補正や加工による補正は一切考慮しない) すべての行為判定を1d+冒険者Lvで代用の判定を可能(能力値Bは加算しない,戦闘中の行為判定も含む,魔物知識判定の弱点は適用されない,自動成功・自動失敗は発生しない)