タイトル:ウラジール キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8   6   4   9   9 成長   6   5  11  23  10  19 →計:74 修正  -6 =合計= 17  20  32  42  30  39 ボーナス  2   3   5   7   5   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  19  81  39 特技        45   0 修正   2   2  10 =合計= 22  23  136  39 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター  13 Lv  / レンジャー  6 Lv エンハンサー 6 Lv  /  アーティザン 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                             : 前提 [p2122]タフネス       : 最大HP+15                                          : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                   : ファイターorグラップラーLv13 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                      : レンジャーLv.5 [pIB36]全力攻撃       : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2                                 : [pIB37]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 : [pIB29]頑強         : 最大HP+15                                          : [pIB29]超頑強        : さらに最大HP+15                                       : [pIB36]斬り返し       : 攻撃を回避された場合、命中判定をやり直せる。やり直さず当たればダメージ+3           : 2H近接武器 [pIB36]かばう        : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能            : [pIB31]ブロッキング     : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う                             : [p]             :                                               : [pIB31]武器習熟A/メイス   : ダメージ+1、Aランク装備可能                                 : [pIB31]武器習熟S/メイス   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                              : [pIB31]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                                    : [pIB31]防具習熟A/金属鎧   : 防護点+1、Aランク装備可能                                  : [pIB32]防具習熟S/金属鎧   : さらに防護点+2、Sランク装備可能                               : [pIB31]防具習熟A/盾     : 防護点+1、Aランク装備可能                                  : [pIB32]防具習熟S/盾     : さらに防護点+2、Sランク装備可能                               : [pIB32]防具の達人      : 全ての防具を装備できる                                    : [pAG43]魔器習熟A      : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算)                  : [pAG43]魔器習熟S      : Sランクの魔器が使用可能、ダメージ+2と防護点+2(※手動計算)                  : [pIB32]マルチガード     : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる                     : [pIB29]ガーディアン     : かばうを使うとき、かばう回数(最大5)を決めることが出来る                   : [pIB30]鉄壁         : 1Rに何人でもかばうことが出来る                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  【アンチボディ】    :   : [p]  【マッスルベアー】   :   : [p]  【ビートルスキン】   :   : [p]  【メディテーション】  :   : [p]  【ジャイアントアーム】 :   : [p]  【リカバリィ】     :   : [p]  防護点増強/+1     :   : [p]  幸運の誘い       :   : [p]  回避増強/+1      :   : [p]  命中増強/+1      :   : [p]  防護点超増強/+1    :   : [p]  防護点特化/-2&+3    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  15  18  16 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5000  1G  18   1  16  33  12  24 [メイスS] *ルミナスメイス / 最大呪印数:4 MP:15 魔器習熟S込み お得意様価格 (p) =価格合計= 5000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 30  -2  16  14000 ルミナスプレート / お得意様価格 魔器習熟S込み 強靭な肉体込み 盾 : 26   0   6  10000 ルミナスウォール / お得意様価格 魔器習熟S込み 修正: = 合計 =   14  30  24000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :                / 耳 :0   通話のピアスホルダー   / 支給品 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 首 :1400  スカーレットP      / 背中:10000 英雄のマント       / 右手:20000 正しき信念のリング    / 左手:1000  陽光の指輪        / 腰 :3000  ブラックベルト      / 足 :                / 他 :6640  石人の耳飾り       / 器用度 =合計=42780 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格  備考 冒険者セット  100  1   100 保存食     10  50  500 魔晶石3点   300  30  9000 魔晶石5点   500  20  10000 月光の魔符+2  1500 5   7500 陽光の魔符+2  1500 5   7500 陽光の魔符+3  5000 3   15000 月光の魔符+3  5000 3   15000 スカーレットP 1400 10  14000 陽光の指輪   1000 5   5000            1   0 =所持品合計=   83600 G =装備合計=    71780 G = 価格総計 =   155380 G 所持金   45820G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:77000点、獲得経験点:74000点) セッション回数:74回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   74000点(74000 /   / 回) 初期成長 2- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 3- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 4- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 5- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 6- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期成長 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期成長 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期成長 10- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 12- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 13- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 14- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 15- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 16- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 17- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 18- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 19- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 20- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 21- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 22- 筋力     0点(   /   / 回)  初期成長 23- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 24- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 25- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 26- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 27- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 28- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 29- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 30- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 31- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 32- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 33- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 34- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 35- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 36- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 37- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 38- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 39- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 40- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 41- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 42- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 43- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 44- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 45- 生命力    0点(   /   / 回)  初期成長 46- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 47- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 48- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 49- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 50- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 51- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 52- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 53- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 54- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 55- 知力     0点(   /   / 回)  初期成長 56- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 57- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 58- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 59- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 60- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 61- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 62- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 63- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 64- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 65- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 66- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 67- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 68- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 69- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 70- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 71- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 72- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 73- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 74- 精神力    0点(   /   / 回)  初期成長 75-        0点(   /   / 回) 76-        0点(   /   / 回) 77-        0点(   /   / 回) メモ: "常に精神抵抗+2 常に自身が受ける魔法ダメージ-3点" すべての行為判定を1d+冒険者Lvで代用の判定を可能(能力値Bは加算しない,戦闘中の行為判定も含む,魔物知識判定の弱点は適用されない,自動成功・自動失敗は発生しない) 常に自身の防護点に,装備している鎧の元々の防護点の半分(端数切り上げ)+筋力Bを追加する.(鎧の元々の防護点には戦闘特技の<習熟>の補正や加工による補正は一切考慮しない)