タイトル:ゼノ キャラクター名:ゼノ 種族:ソレイユ [特徴:輝く肉体、太陽の再生、太陽の子] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:65 性別:男 髪の色:黒白 / 瞳の色:金  / 肌の色: 身長:197 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     14      0    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   9  10   9   3   7 成長  11   2  13   1   2   7 →計:36 修正 =合計= 30  25  37  24   5  14 ボーナス  5   4   6   4   0   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  13  57  29 特技         0   0 修正 =合計= 15  13  57  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー    11 Lv  / コンジャラー 2 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  /  マギテック  2 Lv スカウト      9 Lv  /  エンハンサー 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                  : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                           : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える             : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない           : スカウトLv.9 [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値+1       : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                      : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2 : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                                : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  25  75 修正 特技        0 =合計=  0  13  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中判定+1            : [p]  ガゼルフット    : 回避判定+1            : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2             : [p]  アンチボディ    : 毒・病気からの生命・精神抵抗+4  : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+6             : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12             : [p]  メディテーション  : 精神効果属性に対して精神抵抗力+4 : [p]  リカバリィ     : エンハンサーレベル分       : [p]  スケイルレギンス  : 水中のペナルティを受けない。   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  16  17  15 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2200  1H   5  1  18  20  12  20 [格闘S] *トンファー / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p)     1H   5  1  18  20  12  20 [格闘S] *トンファー / (p) 7000  1H#  10  -1  16  30  11  20 [格闘S] *ミスリルシューズ / (p) 7000  1H#  10  -1  16  30  11  20 [格闘S] *ミスリルシューズ / (p) =価格合計= 16200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1      100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   1   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :200  マギスフィア(小) / 耳 :50  妖精使いの宝石   / 顔 :             / 首 :6000 熊の爪       / マッスルベアーの効果+1 背中:8000 セービングマント  / 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4 右手:1000 宗匠の腕輪     / 器用度+2/壊すと+14 左手:1000 疾風の腕輪     / 敏捷度+2/壊すと+14 腰 :3000 ブラックベルト   / 防護点+1 足 :500  立ち寝のレギンス  / 睡眠や気絶で転倒しない 他 :500  俊足の指輪     / 割る用 =合計=20250 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者キット      100  1   100 スカウト用ツール    100  1   100 アンロックキー     100  5   500 保存食(1W)      50  4   200  0 保存食(1W)      50  4   200  28 保存食(1W)      50  3   150  18 救命草         30  20  600 魔香草         100  15  1500 アウェイクンポーション 100  5   500 俊足の指輪       500  5   2500 敏捷度+1/壊すと+13 宗匠の腕輪       1000 2   2000 器用度+2/壊すと+14 月光の魔符+1      500  5   2500 陽光の魔符+1      500  4   2000 魔晶石(6点)            0 魔晶石(3点)      300  20  6000 魔晶石(1点)         1   0 ス=ルグナークの毒酒     7   0   飲むと毒と病気に対する生命・精神抵抗力判定+4 =所持品合計=   18850 G =装備合計=    36550 G = 価格総計 =   55400 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 0 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       2 妖精魔法 1       1 魔動機術 2       2 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ソレイユ語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:3750点 (使用経験点:74000点、獲得経験点:74750点) セッション回数:36回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力      0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 筋力   23000点(23000 /   / 回) フォビドゥンタワー初期作成 19- 筋力    2320点(2270 /   / 1回)  FT:お母さんに会わせて(行1・湖畔の集落)(闘1・殺戮の魔動機1) 20- 敏捷度   3090点(2940 /   / 3回)  FT:投石器を破壊せよ(行2・炎上した城塞) 21- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  FT:投石器を破壊せよ(行2・炎上した城塞) 22- 知力    2280点(2280 /   / 回)  FT:蛮族軍ナグレムの撃破(行2・炎上した城塞) 23- 器用度   2740点(2740 /   / 回)  FT:モニカを助けた(行1・湖畔の集落)(闘2・怪力と怒号1) 24- 筋力    3250点(3150 /   / 2回)  FT:蛮族軍ナグレム撃破(行2・炎上した城塞)、ローザの借金を返す(行3・教室の子供たち)、(闘3・鋼鉄の拳)(闘2・怪力と怒号2) 25- 器用度   4170点(4120 /   / 1回)  FT:ローザの借金を返す(行3・教室の子供たち) 26- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  FT:ローザの借金を返す・完了(行3・教室の子供たち) 27- 知力    4300点(4050 /   / 5回)  FT:塔の探索(行4・海に立つ塔)マサニの依頼 28- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  FT:塔の探索(行4・海に立つ塔) 29- 精神力   4240点(4240 /   / 回)  FT:塔の探索(行4・海に立つ塔)マーガレットの依頼 30- 筋力    4400点(3440 / 810 / 3回)  FT:行5・波を超える方舟、闘・三つの頭、闘・殺戮の魔動機EX 31- 筋力    2460点(2460 /   / 回)  FT:行6・星を抱く天使 32- 器用度   2560点(2560 /   / 回)  FT:闘・猛進する角 33- 筋力    2400点(2400 /   / 回)  FT:闘・魔法の守護者、闘・響き渡る矯笑 34- 器用度   2880点(2780 /   / 2回)  FT:行方不明者の捜索、神殿の真実(行7・花園の乙女) 35- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  FT:結婚式(行1・湖畔の集落) 36- 筋力    2660点(2660 /   / 回) 37-        0点(   /   / 回) メモ: 9:命中強化 11:格闘S 13:飛び蹴り 15: 16: 牙折りもいいな。練体の極意も取りたい(MPの都合上)。それかやっぱりコンジャラーを取る?マルチアクションドレタ(知力…) スプタン。 全身にタトゥーが入ってる。 輝く肉体:補助動作で肉体を輝かせる。 太陽の再生:10分間日光を浴びることで、HPが10点回復。(最大60点) 太陽の子:6:00~18:00 生命・精神+4(精神効果属性のみ)、18:00~6:00 生命・精神-4(精神効果属性のみ) リコレクト 【約束・大切な約束をした】 【約束・恩義を受けた】 【約束・誰かを裏切った】 【家族・家族を探していた】 【家族・家族を知らないor別れた】 【勝利・英雄を目指していた】 ヒップホップビューティー? つり人:2 ------------ 17045G ------------ ・輝く肉体:補助動作で肉体を輝かせる。 「半径6m/20」の範囲内の任意の対象すべてに与えられるようになる。→Lv11で1日2回。 ・太陽の再生:10分間日光を浴びることで、HPが10点回復。(最大60点) ・太陽の子:6:00~18:00 生命・精神+4(精神効果属性のみ)、18:00~6:00 生命・精神-4(精神効果属性のみ) リコレクト 【約束・大切な約束をした】 【約束・恩義を受けた】 【約束・誰かを裏切った】 【家族・家族を探していた】 【家族・家族を知らないor別れた】 【勝利・英雄を目指していた】