タイトル:シャーマン10守護 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:10 Lv クラス:シャーマン ■能力値■ HP:74 (回復力:18 / 回復回数: 10) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  13  10  13  18  10 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等      2         2 =合計=   8  17  10  13  22  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      4 持久力  ○      13 軽業   -      5 隠密   -      5 盗賊   -      5 魔法学  ○      11 歴史   -      6 宗教   ○      11 地下探検 -      11 治療   -      11 看破   ○ 2     18 自然   ○      16 知覚   -      11 はったり -      5 交渉   - 2     7 威圧   -      5 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                     /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》            /マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○コール・スピリット・コンパニオン》        /マイナー////近・爆発20// 効果:精霊創造。移動アクションでついでに移動。 一度に10+レベル半分(15)ダメージで消滅。使用者は5+レベル半分(10)ダメージ 《○スピリッツ・シールド》              /機会/判断(装具)//反応/近・精霊1//【判断】ダメージ [回復]トリガー:精霊の相棒の隣接からシフトなしに離れようとしたとき 効果:精霊5マス味方1人HP回復9(判断6+3) 《○ストーカーズ・ストライク》            //判断(装具)//頑健/近・精霊1//1d10+【判断】 重傷の対象には命に【知力】の半分加える ヒット:精霊は挟撃可能 《○プロテクティング・ストライク》          //判断(装具)//意思/近・精霊1//1d8+【判断】 ヒット:精霊隣接全味方は一時HP+3(耐久) 《☆ヒーリング・スピリット》             /マイナー////近・爆5// [回復]効果:回復1。精霊から2マス味方一人1d6+3回復 《☆コール・トゥ・ジ・アンセストラル・ウォリアー》  //判断(装具)//反応/近・精霊1//1d10+【判断】 精霊隣接味方、全防御値+2(T) 《☆スプリング・リューアル・スピリット》       //判断(装具)//頑健/精霊1//2d8+【判断】 [回復]精霊隣接味方1は回復消費可。回復量に+6(耐久) 《☆コール・トゥ・ブラッド・ダンサー》        //判断(装具)//反応/近・精霊1//1d12+【判断】[電撃][雷鳴] ヒット:精霊隣接味方すべて18~20クリティカル(T) 《*スピリッツ・オヴ・バトル》            /マイナー////遠爆発5// 効果:遭遇持続。 区域にいる味方命+1無ボ 《*サドン・レストレーション》            /マイナー//味方1or2//遠10// セーブ一回 《□クレンジング・ウィンド・オヴ・ザ・ノース》    //判断(装具)/敵すべて/頑健/近・噴射5//1d810+【判断】[冷気] ミス:半減 効果:範囲内味方すべて+5でセーブ一回 《□ウォー・チーフテンズ・ブレッシング》       //判断(装具)//意思/遠・10//2d10+【判断】 ミス:半減 効果:遭遇中使用者と味方は目標への命+2 《!ハングリー・スピリット・トーテム》        /マイナー////// トリガー:[原始]の攻撃パワーヒット、使用者及び目標から2マス味方、回復消1+3 《!ステッドファスト・アミュレット》         /即応・割込////// 攻撃で幻惑・朦朧になった時使用、セーブ一回。失敗しても使用回数減らない 《!サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ》     /アクション不要////// セーブ失敗、再ロール 《☆》                        /マイナー////// 技能に(6)ボーナス 《□エインシャント・ウォーローズ・インスピレーション》//判断(装具)//反応/遠・5//1d10+【判断】 効果:目標に隣接した何もないマスに精霊呼び出す。遭遇中持続。移動アクションで5マス移動。  その精霊と同じマスか隣接にいる味方はターン開始に即応・対応でフリーで基礎攻撃一回。 《*スピリット・サモンズ》              /フリー////// 《!ブレイサーズ・オヴ・リジューヴェネイション》   /マイナー////// [回復力] ロール、防御値、セーブ +1(T) 《!ブーツ・オヴ・ザ・フェンシングマスター》     /マイナー////// 2マスシフト 《!》                        /即応・割込////// 一回の攻撃に意志防御値30 《!サヴァイバーズ・アーマー》            /即応・割込////// 使用者への貢献ヒット。5マス以内の味方一人がダメージ受ける 《☆マジック・ミサイル》               ///////2 《○》                        /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》/条件/効果など 《精霊の相棒》 /  /あなたの呼び出せる精霊を決め、それに対応する無限回パワー2つを取得する。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、スピーク・ウィズ・スピリッツとヒーリング・スピリットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《特技》          /条件/効果など 《守る者の精霊熟達》    /  /精霊隣接味方、全防御値+1 《ヒーリングスピリット連鎖》/  /余分回復精霊から2マス 《装具熟達》        /  / 《精霊との会話》      /  / 《幸運な血統》       /  / 《精霊の恵み》       /  /精霊隣接、底力、回復キーワードの回復+4耐久(計算済) 《秘術の参入者》      /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考    判断   1  15 反応  1d8 判断     10    /            0               0    / =価格合計= 13000 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   2                 4200 サヴァイバーズ・レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :    2                 3400 ステッドファスト・アミュレット / 修正: 基本:  10   13  11  16 種族:       1      1   6 =合計=  20   21  18  24   6   0  7600 G ・装飾品     価格 名称                  / 効果  頭 :680  サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ /  腕 :                       / 両手 :5000 アンティパシィ・グラヴズ        / 敵が使用者の隣接に侵入1多く数える。強制移動は通常  腰 :                       /  脚 :2600 ブーツ・オヴ・ザ・フェンシングマスター / シフトでAC、反応+1(T) 指輪1:                       / 指輪2:                       / =合計=8280 G ■所持品■ 名称                 価格 重量 備考 エリクサー・オヴ・ウィル          800 エリクサー・オヴ・フォーティチュード    800 クラリティ5×10               500 クラリティ5×9               1800 オーブ・オヴ・イネヴァタル×4        2720 =所持品合計=    6620 G (重量 15/上限80) =装備合計=    28880 G = 価格総計 =   35500 G 所持金   35540G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.10) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: