タイトル:ルミナ・F・スレイ キャラクター名:ルミナ・F・スレイ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:白銀 / 瞳の色:青  / 肌の色:肌色 身長:146 体重:47 経歴1:B-5-5 過去に仕えた主がいた 経歴2:B-1-4 大切な約束をしたことがある 経歴3:B-3-1 告白されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   4   8   7  11   5 成長   2   2      3   8   5 →計:20 修正 =合計= 28  18  16  18  26  16 ボーナス  4   3   2   3   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   9  39  37 特技         0   0 修正 =合計= 10   9  39  37 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター  4 Lv  / マギテック 7 Lv スカウト   1 Lv  / セージ   2 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                    : 前提 [pIB30]精密射撃    : 射撃攻撃で誤射しない            : [pIB30]鷹の目     : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [pIB31]武器習熟A/ガン : ダメージ+1、Aランク装備可能        : [pIB31]武器習熟S/ガン : さらにダメージ+2、Sランク装備可能     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   4  18  54 修正 特技        0 =合計=  6   4  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 4   8   6   7 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2000  2H  10      8     11  17 [ガンA] *テンペスト / 射程30m、装填6、ダメージ+1 (241p) =価格合計= 2000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格   名称       / 効果 頭 :             / 耳 :200  マギスフィア(小) / 顔 :             / 首 :             / 背中:1500 マギスフィア(大) / アンチミサイルフィールドオプション 右手:500  知性の指輪    / 左手:1000   宗匠の腕輪    / 腰 :500   マギスフィア中  / ウィークネスオプション 足 :100   バレットポーチ  / 24発収納 他 :100   バレットポーチ  / 24発収納 =合計=3900 G ■所持品■ 名称                単価  個数 価格 備考 弾丸(12発:ガン用)        50  7  350  残弾10 冒険者セット            100 1   100  以下の()内のアイテムが含まれている。 (背負い袋)                 1   0   革製。 (水袋)                   1   0   革製。 (毛布)                   1   0 (たいまゆ)                 6  0   1本につき2時間もつ。落としても消えない。 (火口箱)                  1   0   火打石と火口の入った箱。 10分で着火。 (ロープ)                  10  0 (小型ナイフ)                1   0   武器としては使えない ザバール商会会員証             1   0 弾丸(ガン用)            5    20 100  残0 4050ZP                  1   0 トラドール                 0   0 本                     1   0 栄養カプセル            100   4  400  残3日1こ メイド服              90   1   90 着替えセット            10   1   10 蜂の刺繍入りハンカチ            2  0 活性弾                   2  0   8発ヒーリングバレットじ+10 銀の弾丸                  6   0   6発 スカウト用ツール              1   0 ヘビークロスボウ              1   0   530g ウィークネスオプション       600   1   600 アンチミサイルフィールドオプション 500   1   500 スエラの炎の首領の親書           1   0 風の旅団の首領の親書            1   0 月夜蜂の首領の親書             1   0 サンドリーヌの書状             1   0 ショットガンバレットオプション   500   1   500  ダメージ+1 クイックローダオプション      500   1   500  mp-1 ターゲットサイトオプション     100   1   100  mp-1 バーストショットオプション     600   1   600  ダメージ+1 魔晶石               400   18  7200 18点 =所持品合計=   11050 G =装備合計=     5900 G = 価格総計 =   16950 G 所持金   50093G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス:  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:汎用蛮族語の会話、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:5450点 (使用経験点:19000点、獲得経験点:21450点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1130点(1000 / 80 / 1回) 2- 生命力   1500点(1000 / 500 / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 知力    1140点(1140 /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力    1320点(1320 /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 知力    1330点(1330 /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 精神力   1080点(1000 / 80 / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 知力    1200点(1000 / 150 /1回) 14- 生命力    50点(   /   /1回) 15- 知力    2190点(2000 / 140 /1回) 16- 生命力    50点(   /   /1回) 17- 精神力   2480点(2000 / 480 / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 器用度   1800点(1800 /   / 回) 20- 精神力   1040点(1040 /   / 回)  テンペスト、トラドール売却代金 21-      5140点(5000 / 90 / 1回) メモ: かつての主を失ったルーンフォークの女性 意識が覚醒したとき彼女は遺跡の中にいた。過去の記憶はなく自分が何者かさえもわかってはいなかった。 遺跡を彷徨い歩いていると前方から何かの光とともに一人の子供が現れた。 子供は貴族の子供であり、この遺跡の調査に来ていた父親とはぐれていた。 子供とともに遺跡を歩き、父親のもとに到着するとわが家に仕えないかと誘われる。 子供のメイドとして貴族の家に仕え14年のたったころ子供は青年となり、そして自らの死の予言とともに来世を語った。 そして死に際青年は、メイドに己の思いを打ち明け死んでいった。 仕える主を失い、されど来世を語った主を探す旅に出ることにした。自分の思いを伝えんがために