タイトル:ジーニアス キャラクター名:ジーニー・アスメルト 年齢:19 性別:男 髪の色:青 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:176 体重:55 レベル:8 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:68 MP:121 ウィル最大値: 移動時13 / 戦闘時36      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  47 作成時   0   3   0   1        →合計 4点/4点 成長等     14        42  42 他修正     18      2         0 =合計=   3  47   7  10  68  121  13 <一般判定成功率> 体 38% 知 82% 速 42% 運 45% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  13   0/  0        13%/ 13% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  48   1/  1  16     70%/ 69% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定  19    0         19% 行動値    7    0          7 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   4   0   0   7    左  0   0      0   0 能力値  13 --   8  48 --  19   7 ボーナス  --   0 --   5   0 -- -- アーツ           16              エイムファームリィ+ショットエンハンス その他 =合計=右 13%  0   8%  70%  4  19%  7   7    左 13%  0     69%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    450  ストライカー 武器2    0 防具     4700 ディスティニー インナー   50  アクティブ アクセサリ1 500  ステラマリス アクセサリ2 200  ゴールドチップ =合計=    5900S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       0   キャラクター作成時に支給 レッドピル        200 グリーンピル       100 携帯食料         50 メンタルドリンク     400 メンタルストリーム    500 アーマージャケット    0   古着 =所持品合計=    1250 S =装備合計=     5900 S = 価格総計 =    7150 S 所持金    6730S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《アーカイヴィスト》  * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《ペネトレイティング》 * 2/ 3 *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《アーカイヴィスト》で行う知判定の成功率に+10×[アーツLv]%する また、《アーカイヴィスト》でクリーチャー以外の敵からも情報を得ることが出来る //あなたの洞察力は初めて見た敵の特徴をも一瞬で捉えるほどだ 《カルティベーション》 * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 出生値【知】に+[3xAL] 《エイム・ファームリィ》* 3/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 対象に[ショット]で射撃攻撃を行う その射撃命中に+4×[アーツLv]%し、攻撃ダメージに-4×[アーツLv]する 《アンティシペート》  * 2/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ[AL]回、GMにヒントを要求できる GMが拒否した場合使用回数に数えない 《インテューション》  * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 本来判定できない未知の事柄へも判定を要求できる。拒否されたら使用回数に数えない シナリオ中[AL]回まで 《ナビゲーター》    * 1/ 1 *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 一般に地図が存在しているとGMが設定した場所では、あなたは初めて訪れた場所でも道に迷わず行動できる //地図など必要ない。なぜなら全てあなたの頭の中に入っているからだ 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《レメディ》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが使用するダイスロールを行いHP、MPを回復する消耗品の効果に+1d6する //薬剤をより効果的に使用するアーツ 《アドバイス》     * 2/ 3 *   3*インスタント*遠距離*味方単体*その他* このアーツはあなたを対象に選べず、対象がファンブル以外で失敗した時、使用できる その判定を1度だけ振りなおす事ができる。ただし振りなおしに対してリロールは行えない 1シナリオに2×[アーツLv]回使用可能 《タクティクス》    * 1/ 3 *  10*インスタント*遠距離*味方単体*その他* ラウンド開始時に使用できる このラウンド中、あなた以外の1+[アーツLv]体までの対象の行動値に+[あなたの出生値【知】までの任意の値]する この値は効果を受けるキャラクター毎に任意の値を指定できる 1シナリオに1回使用可能 《ドクトレート》    * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 全ての学問から[2xAL]種類選択。その分野に関する【知】判定に+20% 《ショット・エンハンス》* 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% ■その他■ メモ: 守銭奴の学者志望ハイランダー 基本冷静で敬語だが、熱くなるととことん熱い、そんな人物