タイトル:古場 研磨 キャラクター名:古場研磨 職業:刑事 年齢:29 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180 体重: ■能力値■ HP:15 MP:13 SAN:29/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  15  13  11  11  15  18  11  15  13 成長等   3 他修正 =合計=  17  15  13  11  11  15  18  11  15  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      42%  ●《キック》  69%  ●《組み付き》   78% ●《こぶし(パンチ)》81%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》86%  ●《拳銃》   60%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《挑発》      47%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》48%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 38%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  50%  《登攀》  40%  ●《図書館》 30%  ●《目星》  68% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(たこ焼き)》41% ●《操縦(犬)》 46%   《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  24%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     6%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称             成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 38口径リボルバーニューナンブ   50 1d10               5     /                                          / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 殉職した刑事の父に憧れて警察学校に入学。 柔道を始め様々な格闘技に通じる。空手は全国大会で入賞したほどの腕前。 真面目で直情的な性格。論理的な説明が苦手で、「刑事のカンだ!」で状況を乗り切ろうとするが、無意識的に洞察力に優れているためあながち間違っていない。 仲間思いゆえに敵対する人間には容赦がない「来未班の狂犬」。戦闘中には異様なほど殺気を放ち、相手の警戒心・危機感を引き寄せる。 3年前の事件からより顕著になった。 趣味は筋トレと読書。犬の散歩。 ●HO3(PC3)  あなたは基本技能として初期値で<拳銃>40%を持っている。  しかしあなたは拳銃を持つことが出来ない。持とうとすれば酷く手が震えてしまうからだ。これは誰にも言えない秘密である。  その明確な理由に関してもあなたは忘却してしまっている為、説明する事も出来ない。  あなたは大量の血を見る度にSANc0/1が入る。これは『訳のわからない恐怖心』によるものだ。  ただし、あなたはその代わりとして誰よりも努力し屈強な体を手に入れた。肉弾戦に於いて右に出るものは居ないのだ。  三年前のあの事件以来、あなたは仲間の誰も失いたくないと思っており、そうした正義感を持った人物である。  誰よりも班を想い、仲間を考え支えたいと願っている。 ☆あなたはSTR*3分の%を特殊技能<挑発>に振り分ける事が出来る。 ☆あなたはSTRを算出する際、+3の固定値が付く。(ただし上限を超える事は出来ない) ☆<挑発> 初期値5%:この技能はその戦闘ラウンドの間ずっと効力を発揮し続ける。つまり一度成功してしまうと、戦闘が終わるまでの間永続的に機能する。効果は、敵からの攻撃が全て自分に向けられるというものだ。ただし知能数が自分よりも下の獣等にのみ有効である。 ☆STRが他のステータスよりも低かった場合、ステータスの中で最も高い値になるように入れ替える事が出来る。 ※<挑発>は対人間・神格には利用できない。またこのシナリオのみで使用できる技能である。 20・6・28 coollng 不定の狂気2 殺害癖 "ファンブル時、敵味方問わず生あるものを殺そうとする。一人の時は物にあたる。 :緩和→基本的になし" 一ヶ月(1セッション) 20・7・12 たこ焼きパーティ 不定解除 20・7・12まつりのあとで 紅色のお守り(幸運+3) 20.9.13 帰り花 朧を助ける AF「白紙の花びら」 色素の無い真っ白な花びら。種類も全くの不明。染めようとしても染まらない。 KPCを想い続ける限り、枯れることもなくなることもない。 KPCへの想いが消えると、雪のように溶けて消えてしまう。 持っていると常に博物学に+10される。 また、一度だけ「植物」と明記されている神話生物やクリーチャーの攻撃を無効にできる。 全てを白紙に戻したことの証明。 20・9・20さみしいひとみ 朧と水族館へ。ショタ朧と水族館を探検して先の器用さを見せつける 20・9・27月夜に捧ぐ胸臆 桜としたいを掘り返しに行く。桜ちゃんは良い子🌸 ■簡易用■ 古場研磨(男) 職業:刑事 年齢:29 PL: STR:17  DEX:11  INT:18 アイデア:90 CON:15  APP:11  POW:13  幸 運:65 SIZ:15 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:15  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]