タイトル:TRPG_Lettice(猫) キャラクター名:Lettice 年齢:18 性別:♀ 髪の色:黒 / 瞳の色:琥珀 / 肌の色:白 身長:147 体重:(満面の笑みで無言で首筋に刃を付き立てる) キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:前科者/ビジランテを取得 境遇:没落/ 目的:金銭/ ■能力値■ HP:31 MP:29 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   1   1   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  8   8  16   6  13   6   8 ボーナス   2   2   5   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   3   7   2   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  4(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   3    0          3 行動値   12    0         12 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   5   0   0   0    左  0   4 能力値   3 --   7 --   3  12   7 スキル その他 =合計=右  3   4   7   5   3  12   7    左  3   4 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 20  1   ダガー [] 左手 20  1   ダガー [] 腕         [] =合計=40 2 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=250 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者セット   5   10 HPポーション x2 2   60  マイナーアクションHPを2D点回復 毒消し      1   10  マイナーアクション毒を回復 ベルトポーチ   0   15 にく       1   20  メジャーアクション「HPを1D点」回復 果実       1   30  メジャーアクション「MPを1D点」回復 =所持品合計=    145 G (重量 10/上限10) =装備合計=     290 G = 価格総計 =    435 G 所持金     65G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》    ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》   1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アンビデクスタリティ》★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /短剣を両手に装備している場合二つの武器の数値を合計し一つの武器として扱う。効果は全て発揮するが、宣言が必要な場合は片方のみ 《アームズマスタリー:短剣》  ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /短剣使用時命中+1D 《ソードダンス》    ★ /マイナー /自動/自身   /-  /5   /  /ダメージ増加。そのメインで行う攻撃に+【敏捷】 《パフォーマンス》   ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /プリプレイ時敏捷×100G増える 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知+1D失敗しても作動なし 《ビジランテ》    ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /隠密発見or対決時【感知】+1D ■コネクション■ 名前  / 関係 ディアナ/ 貸し     / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 世界は理不尽極まりないので自分の身だけを信じます。 お金を貯めていつか幼少の頃の様にいい暮らしをするんだ…。と夢見る。 なのでお金が全て。I Love Money。 自分の身を肥やすモノは好きだが自分の財布からお金を持っていくモノが大嫌い。 しかし投資の意味は理解していて自己投資等はしっかりとする。 人見知りして、人当たりが悪く、足癖も悪く、愛想も悪い。 そのため友人と呼べる人は居らず、知り合いといえば通いなれた店の店主くらい。 家族とは死別した。 The・ボッチ。 と、思われていたがその実は野良猫や野良犬達に餌をやったり遊んだりと、 犬猫に囲まれて人気のない路地裏奥の廃墟でひっそりと暮らしている。 犬猫が居る。ボッチじゃなかった。 意外と動物や可愛い物に目がなかったりする。 寝る時はいつも動物に囲まれて寝るほど。 その一面を出して人当たりの悪さと足癖の悪さが直れば、 それなりに友達が出来たり恋仲になったりするのだろうが。 本人は一向にその気配はなく、直そうとしない。 狩猟と踊りとたまにスリで生計を立てている。が、 狩猟と最近は踊りでそれなりに稼げているためスリや泥棒などはあまりしなくなった。 その稼ぎの大半を使って犬猫や動物たちを養いつつ、自身もいい物を食べているので割りと健康的な体格。 最近の悩みはお金がそんなに貯まらない事とすぐに服のサイズが合わなくなること。