タイトル:Destiny大山 キャラクター名:Destiny大山 年齢:15 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:39 MP:52 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等            4  10  14 他修正            3         0 =合計=   6   6   6  28  39  52   8 <一般判定成功率> 体 36% 知 36% 速 36% 運 58% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    2         10% [射撃攻撃] 命中判定  29   1/  1        30%/ 29% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定   8    2         10% 行動値    6    0          6 防御力        3          3 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          2         2      0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   2   1   6   2   0   3    左  0   0      0   0 能力値  24 --   8  29 --   8   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  0  10%  30%  6  10%  6   3    左 24%  0     29%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    0 防具     480 レザーマント インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 200 ラッキーダイム アクセサリ2 500 ライジングサン =合計=    2170S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク    0   MP +2d6             0             0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     2170 S = 価格総計 =    2270 S 所持金    130S 預金・借金    S 《アーツ名》     * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《テンプテーション》 * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 出生値【運】に+[3xAL] 《パシフィズム》   * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《ファースト・エイド》* 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) 《レイテント・パワー》* 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《プロスパリティ》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* ラウンド開始時、あなた以外の味方PC全員はウィルを2点得る この効果は複数人いれば重複する 《アシュアランス》  * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《ブリリアンス》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体*その他* ラウンド終了時、あなた以外の味方全員はウィルを2点得る この効果は複数人いれば重複する ■その他■ メモ: PL:悠作.ah PC:Destiny大山 アンビュラス /プロミネンス ▼アイテム メンタル:1 使用用途ラウンド開始時、プロスパリティで、味方全員のウィルを2点回復 1d6+14 ファーストエイドによる【HP回復】 2+14=16 パシフィズムによる【HP回復】&MPを《2回復》 アシュアランスによる《MP回復》 1d100<=8 白兵回避 1d100<=8 射撃回避 1d100<=30 射撃攻撃 2d6+4 ダメージ 1d100<=56 【運】の判定