タイトル:ローグ11① キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:11 Lv クラス:ローグ ■能力値■ HP:73 (回復力:18 / 回復回数: 6) イニシアティブ:11     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  15  10  17  10  13   8 種族    0   0   2   0   0   0 他修正 成長等   3   1   3   1   1   1 =合計=  18  11  22  11  14   9 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      14 持久力  -      5 軽業   ○      16 隠密   ○      16 盗賊   ○      16 魔法学  -      5 歴史   -      5 宗教   -      5 地下探検 ○      12 治療   -      7 看破   ○      12 自然   -      7 知覚   ○      12 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   -      4 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》    /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○リポスト》           //筋力///// 《○デフト・》           /////// 《☆トーチャラス・ストライク》   //敏捷(武器)//AC/近・武器//2[W]+【敏】+【筋力】 《☆セットアップ・ストライク》   //敏捷(武器)//AC/近・武器//2[W]+【敏】 戦術的優位(T) 《☆クラウド・オヴ・スチール》   //敏捷(武器)/敵すべて/AC/噴射5//1[W]+【敏】 《☆クリティカル・オポチュニティ》 /マイナー/敏捷(武器)//AC/近・武器//3[W]+【敏】 条件:ターン中にクリティカル・ヒット与えたクリーチャー 《*タンブル》           /////// 移動半分シフト 《*ニンブル・クライム》      /移動////// 登攀は通常の移動速度 《*サートン・フリーダム》     /移動////// つかみからの脱出のための軽業自動成功 《□トリック・ストライク》     //敏捷(武器)//AC/近・遠・武器//3[W]+【敏】 ヒット:横滑り1 効果:使用者攻撃ヒット、目標横滑り1 《□ディープ・カット》       //敏捷(武器)//頑健/近・武器//2[W]+【敏】 ヒット:9(5+筋力)継続ダメージ(st) ミス:半減 《□ノック・アウト》        //敏捷(武器)//頑健/近・武器//2[W]+【敏】 ヒット:気絶(st)ダメージ受けたら終了 ミス:幻惑(T) 《!エルヴン・バトル・アーマー》  /マイナー////// 移動+2(T) 《!クローク・オヴ・レジスタンス》/マイナー////// 抵抗10(T) ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《ローグの戦術》  /  /選択肢のどちらかを選択すること。 《先制攻撃》    /  /各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 《ローグの武器の才》/  /ダガーでの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。また、シュリケンでのダメージダイスが1段階大きくなる。(1d4→1d6) 《急所攻撃》    /  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のどれかで、対象に対して戦術的優位を得ている時、1ターンに1回までダメージ算出時に追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 《特技》           /条件/効果など 《背後からの一刺し》     /  / 《ヒューマンの忍耐力》    /  / 《怒涛のアクション》     /  / 《武器熟練》         /  /ダメージ+2(特技) 《二刀の守り》        /  /AC、反応+1(盾) 《二刀流》          /  /主武器ダメージ+1(無名) 《血への渇き》        /  /重傷の目標へのダメージ+2(無名) 《破壊的クリティカル》    /  /クリティカルダメージ1d10 《ダガーマスターのアクション》/  /アクションポイントで命中再ロール 《精緻なる刃》        /  /18↑でクリティカル ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称         / 備考    敏捷     18       敏捷     12            / クリティカル3d12+1d10+急所24    敏捷     18     2d4 敏捷   3  15 セットアップ     / 重傷17 急所3d8+51/重傷53    敏捷     18     2d4 敏捷   3  15 トーチャラス     / 重傷21 急所3d8+23/重傷25    敏捷     18     3d4 敏捷   3  15 タクティカル/トリック / 重傷17 急所3d8+19/重傷21    敏捷     18 頑健  3d4 敏捷   3  15 ディープ/ノックアウト / 重傷17 急所3d8+19/重傷21    筋力     16       筋力   3  13 リポスト       / 重傷15 急所3d8+45/重傷47クリティカル                                       / 重傷17 急所3d8+47/重傷49 =価格合計= 13000 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   3                 17000 エルヴン・バトル・レザー・アーマー / 減速・動けないセーブ+5 盾 :                         / 首 :    3                 13000 アミュレット・オヴ・ヘルス / 修正:   1       1 基本:  10   14  16  12 種族:       1   3   1   6 =合計=  27   23  28  21   6   0  30000 G ・装飾品     価格 名称         / 効果  頭 :              /  腕 :              / 両手 :              /  腰 :              /  脚 :520  アクロバット・ブーツ / 指輪1:              / 指輪2:              / =合計=520 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考       2000 =所持品合計=    2000 G (重量 15/上限180) =装備合計=    43520 G = 価格総計 =   45520 G 所持金   49450G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.11) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) 3     0点(   /  ) メモ: