タイトル:エイカ キャラクター名:エイカ・I・ジオス 年齢:20 性別:女 髪の色:茶 / 瞳の色:茶 / 肌の色:肌色 身長:165 体重:50 レベル:7 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:59 MP:83 ウィル最大値: 移動時12 / 戦闘時34      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   9 作成時   0   1   0   3        →合計 4点/4点 成長等           12  30  42 他修正      2      4         0 =合計=   6   9   6  30  59  83  12 <一般判定成功率> 体 36% 知 39% 速 36% 運 60% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   9    0          9% [射撃攻撃] 命中判定  30   1/  1        31%/ 30% 攻撃力  --   5/  5         5/   0 回避判定   9    2         11% 行動値    6    0          6 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   5   2   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   5   2   0   7    左  0   0      0   0 能力値  24 --   9  30 --   9   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 24%  0   9%  31%  5  11%  6   7    左 24%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    750  サスペクター 武器2    0 防具     4700 ディスティニー インナー   50  テンプテーション アクセサリ1 500  ステラマリス アクセサリ2 500  ライジングサン =合計=    6500S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 カサブランカ       1200 戦闘不能回復 メンタルメディスン    1200 MP8d8回復              0 =所持品合計=    2500 S =装備合計=     6500 S = 価格総計 =    9000 S 所持金    190S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《スフィア・アンビュラス》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ファースト・エイド》  * 3/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《パシフィズム》     * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《フィーストオブライフ》 * 1/ 5 *  10* アクション * 自身 *味方全体* 回復 * HPを[AL]d6点と、使用時に決めたバッドステータス1種類を回復。1ラウンド1回まで 《ブースト・タフネス》  * 3/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《レジーム》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが使用可能な、アンビュラスの種別ACのアーツより1つを指定する。そのアーツを種別INとして、1度使用できる。《レジーム》は1戦闘に1回使用可能。 《インカリッジメント》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが前衛にいるとき、あなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[CLx2] 《ヒーリング》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《プロスパリティ》    * 1/ 0 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 各ラウンド開始時、あなた以外の味方全員はウィルを2点得る 《クロニクル》      * 1/ 0 *   0*インスタント*遠距離*味方全体* 回復 * 1シナリオ1回使用可能 ウィルを任意の数消費し、[消費したウィルの総数x10+ボーナス点]の分だけ対象のHPを回復する 《モア・ファーストエイド》* 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《ファースト・エイドLv3》以上 《ファースト・エイド》がこのラウンド中に使用済みであった場合でも このアーツと同時に使用する事で《ファースト・エイド》を再び使用する事ができる //即座に傷の手当を再び行えるように、力を制御するアーツ 《ルアー》        * 1/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 同じ場面に登場している異性一人に使用する 対象はあなたに無条件で好意を抱く 1シナリオ[AL]回まで 《ネゴシエーション》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 説得、言いくるめ、演説、交渉などの判定で【知】【運】の好きな方を使用できる ■その他■ メモ: お姉さん。できるだろうか…