タイトル:ちとせ キャラクター名:ちとせ 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:4 MP:13 SAN:71/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   6   3  13   4   5   5   8   8   4  13 成長等                    -1 他修正 =合計=   6   3  13   4   5   5   7   8   4  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      8%    《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  80%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 34%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  80%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  34% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  80%   《母国語()》40%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   13%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ずりゅしど ・五歳児から社会人探索者にする場合 →POW 以外の能力値はすべて、通常通りにダイスを振って作成する。 振り直しは個別を含む3回までとする。 ※尚、参加シナリオの都合上、小学生~高校生探索者など、社会人以前の探索者にコンバートする場合は、  参加シナリオの作成ルールがあればそちらを優先してもよいこととする。 →職業ポイント、興味ポイントの技能は、自由に振ってよい。 「いるの」シナリオ内で成長した技能があれば、成長したポイントのみ引き継ぐことが可能となる。 →その他メモに、【才能】と【環境】の内容を記載する。 ※【才能】 、 【環境】の内容と社会人探索者の現状がかけ離れている場合、なぜそうなったのかきちんと明記 すること。 例 【才能】①素直②本の虫 【環境】母子家庭、離婚したばかり →幼少期はとても素直で、母親を心配させまいと本を読みよく勉強していたが、中学生になってから不 良グループに引き込まれ、それまでの愛情不足もあって反抗し始めた。 そのせいで、子供の頃とは打って変わって学力が低くなり、高校も中退。 現在は仲間のコネで暴力団に入り、薄暗い仕事ばかり行っている。 →社会人探索者のその他メモに、五歳児探索者のキャラシ URL を記載する。逆も同様にする。 ■簡易用■ ちとせ() 職業: 年齢: PL: STR:6  DEX:4  INT:7 アイデア:35 CON:3  APP:5  POW:13  幸 運:65 SIZ:5 SAN:99 EDU:8 知 識:40 H P:4  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]