タイトル:セネリオ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv ワークス :契約魔法師B スタイル:プロフェット ■能力値■ HP:70 MP:116      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9  12  11   9  10 作成時    0   1   3   1   0   0 →/5点 成長等       5   5   5 その他 =基本値=   9  15  20  17   9  10 スタイル   0   0   2   2   1   1 他修正 =合計=    3   5   8   7   4   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト 1    0          魔法の判定+1         0 合計  1       0 0 =防具=  重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ローブ  1          2     0     1    3          -1 グローブ 1          1                         -1 他修正            2     2     2            -5 合計   2   0   0    5     2     3    3    0   13  13  =3sq ■所持品■ 名称      重量 備考 身代わりの魔石 0   4d6の防御力を得る 治療キット   0   <治療>4d6分のHP回復 気付け薬    0   2d6分のMP回復 =所持品合計=     0 =装備合計=      3 = 重量総計 =     3 / 18 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》     3 /      /  /   /  /   /  / / 《魔法習得:時空魔法》   17 /      /  /   /  /   /  / / 《混沌操作》       1 /セットアップ/感性/シーン/1  /10  /  / /シーンの混沌レベルを±1 《魔歌》         1 /セットアップ/  /自身 /  /2   /  / /この特技を使用した場合、ラウンド中あなたは【行動値】が0であるものとして扱われ、白兵攻撃、射撃攻撃に対するリアクションの達成値が0となる。あなたがこのラウンドのメインプロセスで使用する魔法、および「種別:魔法」の特技の判定のダイスを、+Lv個する。 《時空演算》       1 /      /  /   /  /   /  / /プレディクトヴィジョンの回数+1 《魔素集積》       1 /イニシアチブ/  /   /  /天運 /  / /MPを(消費天運×3)d6回復 《ルーンアンプリファイア》1 /      /  /   /  /   /  / /使用する魔法のダメージとHPの回復量を+2d、行動値を-5 《人体構造把握》     1 /      /  /   /  /   /  / /使用する「種別:回復」の魔法と特技、アイテムのHP回復量を+1d、 LV5で+2d 《魔法習熟》       2 /      /  /   /  /   /  / /種別(魔法)の判定+3 《受動瞑想》       2 /      /  /   /  /   /  / /最大MPを+(レベル×10) 《スペルブック》     3 /      /  /   /  /   /  / /ライトニングボルト、エネルギーボルト、ボールライトニングの判定+2、ダメージ+1d ■魔法■ 《魔法名》        SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト              /制限               /MC/効果など 《エネルギーボルト》    /メジャー      /混沌知識/単体/対決/8  /3                 /8                 / /<衝撃>5d6+(混沌レベル×2) 《キュアライトウーンズ》  /メジャー      /治療  /単体   /4  /4                 /8                 / /達成値+3d6+混沌レベル 《カウンターマジック》   /判定の直後     /混沌知識/単体/対決/6  /5                 /14                / /魔法を無効化する。ただし行動済みの場合使用不可。使用すると行動済みになる 《ディスペルマジック》   /メジャー      /混沌知識/単体   /0  /対象にかかっている魔法のレベル×10/対象にかかっている魔法のレベル×15/ /対象の「タイミング:常時」以外の魔法の効果ひとつを解除する。自分は(自身のキャラクターレベル)d6の<体内>ダメージを受ける 《ライトニングボルト》   /メジャー      /霊感  /直線10  /0  /16                /18                / /<炎熱>9d6+7+(混沌レベル×3) 《ボールライトニング》   /メジャー      /霊感  /十字   /12 /30                /25/対決              / /<炎熱>13d6+(混沌レベル×6) 《クッション》       /ダメージロールの直後/自動成功/単体   /6  /2                 /                 / /対象の<衝撃>の防御力を4d6+(混沌レベル×3)+(使用可能時空魔法レベル×2)上げる。 《プレディクトビジョン》  /判定の直後     /自動成功/単体   /5  /4                 /                 / /対象の判定を振り直させる。ただし1シーン2回まで使用可能 《ディスロケーション》   /ダメージロールの直後/自動成功/十字   /  /                 /                 / /対象の<武器><炎熱><衝撃>の防御力を+(4d6+混沌レベル)上げる 。使用可能時空魔法レベル8で+(使用可能時空魔法レベル×2)d上げる 《アクシデント》      /判定の直後     /自動成功/単体   /6  /10                /                 / /対象の判定の達成値を-5する 《インヴィジブル》     /メジャー      /自動成功/自身   /  /10                /                 / /隠密状態になる。移動を行っても解除されない。使用可能時空魔法レベル7で「種別:魔法(時空)」、「効果時間:解除まで」に変更され、コストを支払い続けなくても維持可能となる 《ライトニングチャージ》  /イニシアチブ    /自動成功/単体   /1  /8                 /                 / /<炎熱>を追加 指定した武器のダメージ+(混沌レベル×2)           1ラウンドに(使用可能時空魔法レベル)回まで使用可能 《プレコグニション》    /メジャー      /霊感  /自身   /  /10                /                 / /使用前に何についてのキーワードを得るのかを決定して、GMに対して告げること。決定しない場合、そのシナリオの未来についてとなる。GMは魔法が使用されたならば(使用可能時空魔法レベル)個のキーワードを与えること。このシナリオ中、自分は情報を得るためのすべての判定の判定値が+(使用可能時空魔法レベル)される 《コンバットリープ》    /マイナー      /自動成功/自身   /  /15                /                 / /マイナーアクションで全力移動を行う。この際、特殊地形や敵の有無、移動力に関するペナルティを無視する。さらにこのプロセス中にあなたが「射程:0Sq」に行う白兵攻撃の命中判定を+2dする。この攻撃は急所攻撃となる。 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: