タイトル:四方 蛍斗 キャラクター名:四方 蛍斗(よかた けいと) 職業:工業機械デザイナー 年齢:24→30 / 性別:男 出身: 髪の色:薄い茶がかる黒 / 瞳の色:焦げ茶 / 肌の色:肌色 身長:176cm 体重:59kg ■能力値■ HP:12 MP:12 SAN:64/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  11  12  10  12  13  14  16  12  12 成長等 他修正 =合計=  12  11  12  10  12  13  14  16  12  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      77%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》83%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     29%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 47%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%  ●《精神分析》71%  ●《追跡》  12%  《登攀》  40%  ●《図書館》 73%  ●《目星》  77% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》55%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  26%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》13%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》75%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》80%  ●《英語》2% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》       1% ●《クトゥルフ神話》6%   ●《芸術(機械製図)》35%   《経理》       10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》46%  ●《心理学》      56%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》      1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》      10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》       1% ●《歴史》     22%  ●《芸術(ダンス)》2%   ●《心理学(対累さん)》66% ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 銛    10 1d8+1d4+1                  /                               / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 気弱そうな青年。性格も温厚だが好きな人に対しては思わぬ行動を起こす。趣味は観葉植物を育てる事。仕事は車の修理関係。両親は事故と病気で亡くなっており天涯孤独。とある島へ行った後、過去とも決別している。 現在は恋人と同棲中。幸せに暮らしている。恋人への愛が重い。 最初のシナリオから2年経ってるので26歳 1シナリオ「火点し頃の蜘蛛踊り」(りえこや様)HO4:観光客 あなたは、観光客だ。八肢島の噂を耳にして、島へと向かうこととなる。  ロストエンド 2シナリオ「さよならを言いに来た」(暗根様)PC:曾我部累 生き返りエンド 1年後11月 3シナリオ「黄昏に、おちる。」KPPC 買い物:空色の手作りマグカップ。寄木細工の小さな入れ物 4シナリオ「君におはようと言えたら」END1 思い出の品:くらげねこのぬいぐるみ(机の奥にしまってある)2年後4月 5シナリオ「夢幻と円舞曲は踊れない」END1 KPPC 成長:ダンス技能2 2年後9月 6シナリオ「ワールズ・エンドに終止符を」END1(PCが殺した) トラウマ:星座を見ると人を殺した感触を思い出す 7シナリオ「五分の魂」KPPC ENDA 累さんに更に依存するようになった 2年後10月 8シナリオ「最果てへの逃避行」END1:最果てへの逃避行 9シナリオ「三千世界の君を浴び」生還 後遺症:スーツ姿に興奮する(6か月)懇願に興奮する(1か月)年上に興奮する(5か月)全部累さんに当てはまる  ・セッション中取得した性癖(後遺症)×5の自由技能成長ポイント  ・後遺症「咎人の烙印」:探索者と曾我部累の首に首輪のような痣が浮かぶ。神々の怒りに触れた者の証である。今後二人がロストしたとしても、来世で必ず出会うこととなる。 10シナリオ「こいこいこねこがまつおやど」END:A-1 2年後11月 KPC 累さんは俺の「旦那様」 11シナリオ「肉にスパイス、バスタブに人魚」ENDB「バスタブは空虚」 累さんとまた心中してしまった…。ラーメンとスイーツいっぱい食べた 12シナリオ「Witch and Christmas!」 2年後12月 KPC クリスマスプレゼントにラピスラズリの万年筆(幸運+5)をあげて、革の手帳カバーを貰った。一生使い続けます。 13シナリオ「SAVE YOUR BREATH」3年後2月 KPPC曾我部累 不定:サメの口が幾つも迫ってくる幻覚5か月  【後遺症:咥内開発】  あなたの咥内は、最早立派な性感帯だ。薬の効果が切れた今、日常生活に支障はないだろうがあの時の記憶はあなたの体に深く刻み込まれている。ひとたびそういった気分に陥ってしまえば、あなたの咥内は容易に快感を拾えるだろう。  口に関わる判定を行う際、敏感になっているという事で【+10%の補正】が発生する。  例:食事をより味わう、キスの上手さを判定する(?)など 14シナリオ「きみがいないせかいはこんなにもさみしい」3年後2月 ENDB KPPC曾我部累 観覧車を見ると、悲しくなる…  ・アーティファクト「通信機」を入手  →シナリオ5日目、元の世界で田中マコトinPCが使用していた通信機。一方的に平行世界の通信機へ声を届けられるもの。平行世界KPCの声が聞こえてくることは決してないが、あなたの声が必ず届いている。  ・スイッチはエネルギー切れとなり、もう一度<精神交換>を行うことは決してできない 15シナリオ「やさしい朝をくださいね」3年後3月 KPPC END-A 後遺症/夜の忘失(KPCのみ)  シナリオ内の出来事(いわゆるネタバレに該当する範囲)を知った際、1d6+4/1d96+4のSANcが発生する。  ただし、質問botの回答や雑談の範囲であれば問題ない。  なお、上記のSANcの発生は初めて知った時に限り、SANc処理完了後にこの後遺症は解除される。  (PCが知った際には、上記の固定の処理は発生しない) 16シナリオ「Orenge」3年後4月 KPC END A『貴方は私のオレンジの片割れ』  【クリア報酬 】  ・誓いのブーケ…互いに贈り合った二つの花束。生花だがなぜか枯れない。  【後遺症 】  ・もし今後二人が(死別等以外で)別れた場合、誓いを破ったとみなして牧師が現れ両ロスト 。 17シナリオ「おまえがぬいぐるみになったってマジ??」3年後4月 KPC エンドA 18KPレスシナリオ「ラストグラス」sideA カクテル:ラストグラス(愛情) カクテル言葉:あなたは私の「光」 そして、飲めば「忘れがたい」味がすることでしょう。 【ラストグラス】SideBクリア -最後に”正気”を飲み干して出る部屋- 四方蛍斗が飲んだカクテルは「ラストグラス(幸福)」 カクテル言葉は「あなたは私のすべて」 とてもあたたかい味でした 19シナリオ「アムネジアメモリー」3年後7月 KPC 20シナリオ「星花の海より君を臨む」4年後8月30日 KPC AF『誕生花の装飾品』→スパティフィラムのブローチ(8月30日の誕生花) 一度だけ探索者の生命に関わる危険を自動的に避けてくれる。 発動後はただの装飾品になる。 またこのAFは、今回共に行動した二人が同じシナリオに居ること、 二人ともが身に着けていることが発動条件である。 21シナリオ「犀片」4年後9月 KPC エンドA 22シナリオ「そうだクリスマスマーケットにいこう!」4年後12月 23シナリオ「Rejouer¿」ENDA-2  5年後3月 後遺症:【大いなる木の加護】 あなたは大いなる木から僅かに夢の粉を受けた。彼の性に少なからず影響を受ける。 <回避>または<精神分析>に+10% 24シナリオ「桜弔い」END「桜弔い」 5年後4月 25シナリオ「雨おちて、ひとと為らずば。」KPC EndA 5年後7月 互いの心理学+10 26シナリオ「Baby,please shake me!」HO2運転手 6年後8月29日 カポック、金木犀、チューリップ、ランタン、人をダメにするクッション ・AF:バシャシャくんEx ちゃんと水の量と飛距離を調整できるようになったバシャシャくん。 これで水をやるとMPを3消費する代わりに、水をやった植物が通常の1.5倍成長が早く、かつ1.5倍大きくなる。農作物に使うといいかも。 (6版P276「農作物に祝福を与える」の改変版が魔術として練りこまれている) (27)シナリオ「よーし!探索者諸君、惚気話でもしてもらおうか。」KPちろる 同卓オニキス(しらとり)嵐山優斗(キイナ)10月 28シナリオ「星の瞬きは恋を知るには遠すぎる」KPC 6年後12月31日~7年後2月13日 ED1「星の瞬きは恋を知るには遠すぎる」 29シナリオ「夜がきえない」7年後5月3日 ENDC-1 行きたいシナリオ 「君と歩く夏宵」 「ごろごろと化物の夜」 「Hazy Night / ヘイジーナイト」 「果てにて」支部 「夏化粧」 「夢を見て、目を開けると、海の底」 「君にメリークリスマス」 「After The Vacation」SAN回復シナリオ 持ち物:眼鏡、予備眼鏡、スマホ、カメラ、望遠鏡、るるぶ、軍手、斜め掛けバッグ、ペットボトル、メモ帳、ペン、ポケット工具セット、着替えなど入ったリュック 火炎瓶×2 ライター 銛 ■簡易用■ 四方 蛍斗(よかた けいと)(男) 職業:工業機械デザイナー 年齢:24→30 PL: STR:12  DEX:10  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:12  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:93 EDU:16 知 識:80 H P:12  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]