タイトル:ジョン・ドゥ キャラクター名:ジョン・ドゥ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:90 MP:77 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    5   5  12   9  10   8   8 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   3   1   9      9   1   4 →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 13   6  21   9  19   9  12 ボーナス   4   2   7   3   6   3   4 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5   4   8   3   8   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値   16    0         16 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   4 --   8 --   3  16  10 スキル その他 =合計=右  4   0   8   0   3  16  10    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限13 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限13 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限13) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    6500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定/対象     /射程/コスト/制限        /効果など 《フェイ:フェアリー》   ★ /判定直後      /  /単体     /20m /3   /1回/ラウンド    /対象のリアクション判定の達成値に-3する 《ワイドアタック》     0 /メジャー      /命中/範囲(選択)  /武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スイングダガー》     6 /効果参照      /  /       /  /5   /          /投射に使用した武器を装備できる 《アンビデクスタリティ》  6 /パッシブ      /  /       /  /   /短剣,鞭      /左右で装備している武器の「命中」「攻撃」「行動」を合計し、「種別:双」に変更する。なお、効果も全て有効。 《ストライクスロー》    6 /パッシブ      /  /       /  /   /          /投射による射撃ダメ+[SL*4]、射程+10m 《インタラプト》      6 /効果参照      /  /単体     /視界/   /1回/シナリオ    /「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを即座に終了させる 《アームズマスタリー:短剣》6 /パッシブ      /  /       /  /   /短剣        /命中+1D 《カッティングエッジ》   ★ /ムーブ       /  /       /  /3   /短剣,鞭      /武器攻撃ダメージ+[SL*3]。 《ランナップ》       6 /セットアップ    /  /       /  /3   /          /戦闘移動、離脱を行う。封鎖時使用不可 《ワイドストーム》     ★ /効果参照      /  /       /  /3   /          /「タイミング:メジャー」且つ「判定:命中」の武器攻撃を行うシーフ系スキルと同時に使用。武器攻撃ダメージ+[(SL)D]。 《ピアシングストライク》  6 /ダメージロール前  /  /       /  /5   /          /ダメージ+[(SL)D] 《アキュートアーツ》    6 /          /  /       /  /   /          /命中判定を【感知】に変更する 《》            1 /          /  /       /  /   /          / 《アローシャワー》     ★ /メジャー      /命中/範囲([SL*2]体)/武器/4   /          / 《アローレイン》      ★ /《アローシャワー》 /  /       /  /   /1回/シナリオ    / 《ブルズアイ》       6 /マイナー      /  /       /  /6   /          /射撃ダメージ+【感知】 《ホークアイ》       6 /ムーブ       /  /       /  /3   /          /射撃ダメージ+[SL*3]。移動かシーン終了まで持続。 《ガルーダアイ》      6 /《ホークアイ》   /  /       /  /   /          /ホークアイ時,行動値+[SL*3] 《アキュレイトショット》  6 /《ホークアイ》と同時/  /       /  /8   /          /《ホークアイ》の効果をシーン持続にする 《》            1 /          /  /       /  /   /          / 《バタフライダンス》    6 /パッシブ      /  /       /  /   /          /回避+1D 《ナイフパリー》      1 /ダメージロールの直後/  /       /  /3   /短剣,双,1回/防御中/物理ダメージ軽減-[武器の攻撃力の合計] 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:450点 (レベル:450点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:レンジャー / 筋力、敏捷、感知 / ストライクスロー、転職:レンジャー、ホークアイ Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / ストライクスロー、アキュレイトショット、ホークアイ Lv3→4: / 敏捷、感知、幸運 / ストライクスロー、インタラプト、ホークアイ Lv4→5: / 敏捷、感知、精神 / ストライクスロー、アームズマスタリー:短剣、ホークアイ Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ストライクスロー、ブルズアイ、ホークアイ Lv6→7: / 敏捷、感知、幸運 / ピアシングストライク、バタフライダンス、ガルーダアイ Lv7→8: / 敏捷、感知、幸運 / ピアシングストライク、ランナップ、ガルーダアイ Lv8→9: / 敏捷、感知、幸運 / ピアシングストライク、ナイフパリー、ガルーダアイ Lv9→10: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 メモ: