タイトル:悪意 キャラクター名:オーロラ 種族: 享年:12歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ]   内容 残酷な遊戯(最果53a)弱い生き物を、じわじわと念入りに殺していく。無邪気さではない、悪意を持ってそれをした。 埋める(最果09b)  必死で穴を掘る。あなたはそこに何を埋めた? [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛          5 =合計=   1   1   8 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ      : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :     :   : 1 [頭]      カンフー      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      アドレナリン    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アンテナ      : オート   : なし  : 自身: あなたは戦闘中の1ターンにつき1回だけ、コストの代わりに加えられる狂気点1点を無効化できる。 [頭]      エンバーミング   : ジャッジ  : 2    : 0  : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし、1回の判定への重複は不可。 []                : オート   :     :   : [腕]      パイルバンカー   : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」は全て無効。なお、攻撃が命中したなら対象を「移動1」してもよい。 [腕]      こぶし       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      ワイヤーリール   : ラピッド  : 3    : 0〜2: 移動1 []                : オート   :     :   : [胴]      しんぞう      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [胴]      せぼね       : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :     :   : [胴]      はらわた      : オート   :     :   : [胴]      スチールボーン   : ダメージ  : 1    : 自身: 防御1+「切断」無効化。 [胴]      十字架のネックレス : オート   :     :   : たからもの []                : オート   :     :   : [脚]      リミッター     : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [脚]      スパイク      : ダメージ  : 1    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [脚]      ほね        : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 []                : オート   :     :   : [ポジション]  加速する狂気    : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1。 [ポジション]  業怒        : ダメージ  : 効果参照: 自身: 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 [ポジション]  衝動        : オート   : 効果参照: 自身: 1ターンに1回、自身が使用するマニューバの宣言時、通常のコストを支払う代わりに、任意の未練に狂気点1点を加えることでコストとしてもよい。 [ポジション]  狂気の果て     : ダメージ  : 0    : 自身: あなたは任意の未練から狂気点1点を減らす。もし同じエリアに他の姉妹がいるなら、その姉妹は未練を1つ選び、狂気点1点を加えなくてはならない。 [メインクラス] 死神        : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 災禍        : ダメージ  : 2    : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [メインクラス] 冥王        : オート   : なし  : 自身: レギオンの「移動妨害」を常に無効化してよい。さらに、レギオンがあなたに対して行った攻撃判定は判定値7以上でなければダメージを与えない。 [サブクラス]  捕食者       : ダメージ  : 2    : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える。 [サブクラス]  背徳の悦び     : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0    100点(   / 100) 1    -100点(   /-100)     ポジション+3、メインクラス+1、サブクラス+1、改造+5 2     0点(   /  ) メモ: