タイトル:バード12マルチ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:12 Lv クラス:バード ■能力値■ HP:78 (回復力:19 / 回復回数: 7) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  10  10  15  12  17 種族    0   0   0   2   0   2 他修正 成長等   1   1   1   3   1   3 =合計=   9  11  11  20  13  22 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      5 持久力  -      6 軽業   -      6 隠密   -      6 盗賊   -      6 魔法学  ○ 2     18 歴史   ○ 2     18 宗教   ○      16 地下探検 ○      12 治療   -      7 看破   -      7 自然   ○      12 知覚   ○      12 はったり -      12 交渉   -      12 威圧   -      12 事情通  -      12 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》           /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○》                   /////// 《○》                   /////// 《☆マジェスティック・ワード》       /////// 《☆ワーズ・オヴ・フレンドシップ》     /////// 《☆シャウト・オヴ・トライアンフ》     /////// 《☆》                   /////// 《☆サイン・オヴ・イル・オーメン》     //魅力(装具)/クリーチャー1体/意思/遠・10//2d6+【魅力】 ヒット:次に行う攻撃ロール 《☆エニイスペル》             //魅力(装具)/クリーチャー1体//近・爆5//3d8+【魅力】 対頑健or反応or意志。爆発内の味方一人は、全防御値+2or命中+1 《*》                   /////// 《*フェイ・スイッチ》           /////// 《*イリューソリィ・イレイシュア》     /マイナー/判断(装具)/味方一人//遠・10// 効果:目標不可視、2マス横滑り 《*ヴァーサタイル・グラマー》       /マイナー/判断(装具)//頑健/遠・5// 効果:遭遇中、どれか 移動速度+2 機会攻撃の命中とダメージ+2 戦術的優位では命中+4 ダメージ種別ひとつ抵抗10 《□ブレッシング・オヴ・セブン・ウィンズ》 /標準/判断(装具)//反応/遠・5//2d10+【判断】 ヒット:目標2マス横滑り ミス:半減 効果:目標中心爆発1の遭遇中続く区域。 《□ヒム・オヴ・ザ・デアリング・レスキュー》/////// 《□》                   /////// 《□》                   /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《狡知の業》  /  /1ラウンドに1回、あなたが行う(5+あなたの【知力】修正値)以内にいる味方への攻撃がミスした時、フリーアクションでその味方を1マス横滑りさせられる。 《バードの修練》/  /儀式書を獲得し、バード専用の儀式と、任意の儀式1つを獲得する。1日1回、構成要素なし(焦点具やそれ以外のコストは必要)であなたのLv以下のバードの儀式1つを行える。11、21レベルで行える数が増加。 《雄大なる言葉》/  /クラス限定のマルチクラス特技を複数のクラスから修得することができ、また取得していない技能の判定に+1。 《やすらぎの歌》/  /あなた以外のキャラクターが小休憩で回復力を使用する時、回復するHPに+あなたの【魅力】修正値。ただし1回の小休憩ごとに、1人1回しか適用できない。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、マジェスティック・ワードとワーズ・オブ・フレンドシップを覚える。パワー欄に書き足すこと。 《特技》       /条件/効果など 《一日毎パワーの達人》/  /大休憩後、マルチクラス特技で得た一日毎攻撃パワーを同じクラスの同じかより低いレベルの一日毎攻撃パワーと入れ替える 《多才のアクション》 /  / 《》         /  / 《》         /  / 《秘術の参入者》   /  / 《初級》       /  / 《中級》       /  / 《上級》       /  / 《精神鎖錠》     /  / 《》         /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  15  16 種族:          1   2   6 =合計=  21   16  22  24   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限90) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.12) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: