タイトル:シャーマン12 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:デーヴァ レベル:8 Lv クラス:シャーマン ■能力値■ HP:58 (回復力:14 / 回復回数: 7) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  11  10  14  18  10 種族    0   0   0   2   2   0 他修正 成長等            2   2 =合計=   8  11  10  18  22  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  -      4 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  ○      13 歴史   ○ 2     15 宗教   - 2     10 地下探検 -      10 治療   -      10 看破   ○      15 自然   ○      15 知覚   -      10 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   -      4 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                 /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆千の前世の記憶》             /効果参照/  /自身/  /  /デーヴァ/ 《○コール・スピリット・コンパニオン》    /マイナー////近・爆発20// 効果:精霊創造。移動アクションでついでに移動。 一度に10+レベル半分(14)ダメージで消滅。使用者は5+レベル半分(9)ダメージ 《○スピリッツ・ファング》          /機会/判断(装具)//反応/近・精霊1//1d10+【判断】 トリガー:精霊の相棒の隣接からシフトなしに離れようとしたとき 《○ストーカーズ・ストライク》        //判断(装具)//頑健/近・精霊1//1d10+【判断】 重傷の対象には命に【知力】の半分加える ヒット:精霊は挟撃可能 《○ウォッチャーズ・ストライク》       //判断(装具)//反応/近・精霊1//1d8+【判断】 ヒット:精霊隣接中命+1、知覚+5(T) 《☆ヒーリング・スピリット》         /マイナー////近・爆5// 効果:回復1。精霊隣接味方一人1d6回復 《☆ツイン・パンサーズ》           //判断(装具)//反応/遠・5//1d8+【判断】 目標重傷なら命+【知力】の半分 ヒット:使用者と味方は精霊に隣接中、すべての敵に戦術的優位(T) 効果:同じ攻撃を行う(対象自由) 《☆ライトニング・パンサー・スピリット》   //判断(装具)//反応/遠・5//1d10+【判断】[電撃] ヒット:精霊隣接味方全員マイナーでシフト。精霊とその隣接マス移動困難無視(T) 《☆コール・トゥ・ブラッド・ダンサー》    //判断(装具)//反応/近・精霊1//1d12+【判断】[電撃][雷鳴] ヒット:精霊隣接味方すべて18~20クリティカル、ダメージ+【知力】(T) 《*スピリッツ・オヴ・バトル》        /マイナー////遠爆発5// 効果:遭遇持続。 区域にいる味方命+1 《*サドン・レストレーション》        /マイナー//味方1or2//遠10// セーブ一回 《□クレンジング・ウィンド・オヴ・ザ・ノース》//判断(装具)/敵すべて/頑健/近・噴射5//1d810+【判断】[冷気] ミス:半減 効果:範囲内味方すべて+5でセーブ一回 《□ウォー・チーフテンズ・ブレッシング》   //判断(装具)//意思/遠・10//2d10+【判断】 ミス:半減 効果:遭遇中使用者と味方は目標への命+2 《!ハングリー・スピリット・トーテム》    /マイナー////// トリガー:[原始]の攻撃パワーヒット、使用者及び目標から2マス味方、回復1 《!ステッドファスト・アミュレット》     /即応・割込////// 攻撃で幻惑・朦朧になった時使用、セーブ一回。失敗しても使用回数減らない 《□サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ》 /アクション不要////// セーブ失敗、再ロール 《☆》                    /マイナー////// 技能に(6)ボーナス ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《アストラルの威厳》/  /重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。 《アストラルの抵抗》/  /[死霊]と[光輝]に対する抵抗5+レベルの半分を得る。 《クラス特性名》/条件/効果など 《精霊の相棒》 /  /あなたの呼び出せる精霊を決め、それに対応する無限回パワー2つを取得する。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、スピーク・ウィズ・スピリッツとヒーリング・スピリットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《特技》          /条件/効果など 《狩る者の精霊熟達》    /  /精霊の相棒と隣接ターン開始味方全員、フリーアクションでシフト1 《ヒーリングスピリット連鎖》/  /余分回復精霊から2マス 《装具熟達》        /  / 《精霊との会話》      /  / 《幸運な血統》       /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 2600 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   2                 2600 ウォーディング・スピリット・レザー・アーマー / 相棒がいる限り機会攻撃のAC+4 盾 :                         / 首 :    2                 3600 ステッドファスト・アミュレット / 修正:                1 基本:  10   10  14  16 種族:       1      1   6 =合計=  22   17  20  23   7   0  6200 G ・装飾品     価格 名称                  / 効果  頭 :680  サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ /  腕 :                       / 両手 :                       /  腰 :                       /  脚 :4200 ブーツ・オヴ・ストライディング     / 移動+1 指輪1:                       / 指輪2:                       / =合計=4880 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 バイタリティ×3     3000 25 ポーション×1      50 クラリティ+1×2    100  回復回数1消費、+1で再ロール クラリティ+2×3    600 =所持品合計=    3750 G (重量 15/上限80) =装備合計=    13680 G = 価格総計 =   17430 G 所持金   17460G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.8) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: