タイトル:しゃーまん12 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:デーヴァ レベル:12 Lv クラス:シャーマン ■能力値■ HP:81 (回復力:20 / 回復回数: 9) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  13  10  15  17  10 種族    0   0   0   2   2   0 他修正 成長等   1   1   1   3   3   1 =合計=   9  14  11  20  22  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      5 持久力  -      8 軽業   -      6 隠密   -      6 盗賊   -      6 魔法学  ○      16 歴史   - 2     13 宗教   ○ 2     18 地下探検 -      12 治療   -      12 看破   -      12 自然   ○      17 知覚   ○      17 はったり -      6 交渉   -      6 威圧   -      6 事情通  -      6 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆千の前世の記憶》            /効果参照/  /自身/  /  /デーヴァ/ 《○コール・スピリット・コンパニオン》   /////// 《○スピリッツ・ファング》         ////反応///1d10 《○ストーカーズ・ストライク》       ////頑健///1d10 重傷の敵への命中+知1/2。ヒット挟撃 《○ウォッチャーズ・ストライク》      ////反応///1d8 相棒隣接時命中+1知覚+5(T) 《☆ツインパンサーズ》           ////反応///1d8判断 重傷の敵への命中+知。 ヒット:使用者と味方は相棒隣接中すべての敵に戦術的優位得る 効果:同じか別の目標に同じ攻撃 《☆ツインぱ》               /////// 《☆コール・ライトニング》         /////// 《☆コール・トゥ・ブラッド・ダンサー》   /////// 《☆》                   /////近・精霊// ヒット:マーク。その間相棒隣接目標が攻撃した後1d10ダメージと伏せ 《*スピリット・コール》          /マイナー//区域・創造//近10マス// 5マス移動 《*サドン・レストレーション》       /マイナー//1or2//遠・10// セーブ一回 《*5プライマル・ガスト》          /マイナー////遠・10// 目標横滑り3 《*ガルヴァナイジング・ベロウ》      /マイナー//味方全て//近爆// フリーシフト2 《□ブレッシング・オヴ・セブンウィンズ》  //判断(装具)/1/頑健/遠・5//2d10判断 ヒット:横滑り2 ミス:半減 効果:目標中心爆発1に区域。移動アクションで5マス区域移動。マイナーで区域内全員横滑り1 《□スピリット・オヴ・ザ・シールディング・》///味方1//近・爆5// 効果:一日HP10、遭遇中[火]抵抗5。 使用者は遭遇中以下の攻撃 敵一体が一次目標へ近接ヒット。トリガー敵即応割込、反応、2d6[火] 《□エインシェイント》           //判断(装具)//反応/遠・5//1d10判断 効果:太古の精霊召還。隣接時、味方の自ターン使用者の即応で味方フリーで基礎攻撃。移動で5マス 《□》                   /////// 《!コイフ・オヴ・マインドアイアン》    /即応・割込////// 意志防御値への攻撃で幻惑しそうな時使用。幻惑にならない 《!ステッドファスト・アミュレット》    /////// 《!アーキテクツスタッフ》         /////// 《!ライトニング・ウェポン》        /////// 《!ポーチ・オヴ・フローズン・パッセージ》 /標準////// 20マス凍結 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《アストラルの威厳》/  /重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。 《アストラルの抵抗》/  /[死霊]と[光輝]に対する抵抗5+レベルの半分を得る。 《クラス特性名》/条件/効果など 《精霊の相棒》 /  /あなたの呼び出せる精霊を決め、それに対応する無限回パワー2つを取得する。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、スピーク・ウィズ・スピリッツとヒーリング・スピリットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《特技》           /条件/効果など 《旧き信仰の参入者》     /  / 《初級マルチクラス》     /  / 《中級マルチクラス》     /  / 《狩る者の精霊熟達》     /  /精霊隣接味方、ターン開始時フリーでシフト1 《ヒーリング・スピリット連鎖》/  /目標から2マス味方 《装具練達》         /  / 《危険感知》         /  / 《鋼の意思》         /  / 《大いなる守護者の武勇》   /  /自分と自分の味方全員、精霊隣接中のマークされた敵へのダメージ+2 《大いなる熊のアクション》  /  /アクションポイント使用、10マス味方一人はアクション 《精霊の恵み》        /  /精霊隣接味方全員、重傷の敵へのダメージ+5 《》             /  / 《》             /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 30000 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2   2                 4200 ヴァーヴレザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :    3                 17000 ステッドファスト・アミュレット / 修正:             3 基本:  10   12  15  16 種族:       1      1   6 =合計=  25   22  24  29   6   0  21200 G ・装飾品     価格 名称              / 効果  頭 :3400 コイフ・オヴ・マインドアイアン /  腕 :                   / 両手 :                   /  腰 :                   /  脚 :                   / 指輪1:                   / 指輪2:                   / =合計=3400 G ■所持品■ 名称                   価格 重量 備考 クラリティ(5)×10               500 クラリティ(10)×6               1200 エリクサー・オヴ・ウィル            3400 エリクサー・オヴ・フォーティチュード      3400 オイル・オヴ・フレッシュ・リターンド×2    400 ポーチ・オヴ・フローズン・パッセージ      4200 =所持品合計=   13100 G (重量 15/上限90) =装備合計=    54600 G = 価格総計 =   67700 G 所持金   68340G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.12) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: