タイトル:“羅刹”クゼ=フィアンマ キャラクター名:“羅刹”クゼ=フィアンマ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[炎、銀+2]] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:190 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8   6   4  12   7 成長   7   1   5   8  12   7 →計:40 修正               8 =合計= 24  16  26  27  42  22 ボーナス  4   2   4   4   7   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  16  66  61 特技        30   0 修正 =合計= 17  16  96  61 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター  7 Lv  / プリースト/炎武帝グレンダール 13 Lv エンハンサー 7 Lv  / アルケミスト          4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                      : [p1-282]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                   : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                              : [p1-285]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p2-227]足さばき     : 制限移動で最大10mまで移動可能                    : [p3-213]防具の達人    : 全ての防具を装備できる                        : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  16  54 修正   2 特技        2 =合計=  2   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン    :   : [p]  ストロングブラッド  :   : [p]  アンチボディ     :   : [p]  キャッツアイ     :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  バークメイル     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  11   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5330 1H両  15   2  13  20  12  12 [メイスB] *ヘビーメイス / (1-305p) =価格合計= 5330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 22     14  54800 ドントレシアの堅忍甲冑 / 物理ダメージを受けるたびに防護点+2 盾 :        6  1800 マナタイト加工のグレートウォール / 修正: = 合計 =   10  24  56600 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :                 / 耳 :5000 ディスプレイサーガジェット / 顔 :                 / 首 :200  聖印            / 背中:                 / 右手:1000 叡智の腕輪         / 左手:1000 叡智の腕輪         / 腰 :3000 多機能ブラックベルト    / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :                 / 他 :1000 叡智の腕輪         / 他 :1000 叡智の腕輪         / =合計=12400 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    74330 G = 価格総計 =   74330 G 所持金    9370G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 13      20 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:81000点、獲得経験点:78000点) セッション回数:40回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   78000点(   /78000 / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) メモ: