タイトル:デュマ・アーキンス キャラクター名:デュマ・アーキンス 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:27(稼働してから) 性別:男 髪の色:紺  / 瞳の色:赤  / 肌の色:肌色 身長:180 体重:75 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   1   6  10   6   6 成長               2    →計:2 修正 =合計= 18  13  14  18  14  12 ボーナス  3   2   2   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   5  27  21 特技         0   0 修正 =合計=  6   5  27  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv シューター 1 Lv  / マギテック 3 Lv セージ   1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                      : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                   : [p1-293]狙撃       : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化 : 2H射撃武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  3   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 1   4   3   3 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 800   2H   5      4     10   5 [ガンB] *トラドール / 射程30m,装填数3 (1-314p) =価格合計= 800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :200  マギスフィア(小) / 背中:600  マギスフィア(中) / 右手:200  マギスフィア(小) / 左手:             / 腰 :20  ガンベルト     / 足 :             / 他 :             / =合計=1020 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 弾丸(12発) 50  1   50  前回セッション時、2発消費。その内一発はクリティカルが出たため消費。           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=     50 G =装備合計=     1835 G = 価格総計 =    1885 G 所持金    1197G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 3       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 10 点 合計名誉点: 10 点 ■その他■ 経験点:410点 (使用経験点:4500点、獲得経験点:1910点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    550点( 550 /  0 / 0回) 2- 知力    1360点(1000 / 310 / 1回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: とある遺跡の奥で眠っていたところを、今の雇先の店主に拾われ、以来その人の元で時計職人をやっている。 しばらくたったある日、店主の勧めで冒険者ギルドを訪れ、そこで会った仲間たちとパーティを結成。パーティ名は「蒼血屋敷」。 銃の扱いを得意としており、戦闘でもそれを使いこなす。