タイトル:ヨハン キャラクター名:ヨハン・リリエンタール 年齢:17 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:アンバー / 肌の色:白 身長:182 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :貴族B スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:40 MP:31      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    2   2   1   0   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  14  14  10  10   9   8 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    6   6   3   3   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《ロングスピア》0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 /○/   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ロングスピア 7    3d+4 4 9   0sq 騎乗状態で装備した場合「行動修正:0」            0    1      犬狼のぶん 合計     7       4 13 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 犬狼          0   0   0     0     0    0    -1  6   9   王騎の印計算済み ソフトレザー   2          3     1     2    0    0   -1  0 ポイントアーマー 2          1     1     1    0    -1  -1  -1 他修正 合計       4   0   0    4     2     3    0    -2  14  21  =5sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  0 治癒キット 4       0 =所持品合計=     4 =装備合計=      11 = 重量総計 =     15 / 28 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング/判定   /対象 /射程 /コスト/制限  /MC/効果など 《王騎の印》     1 /セット    /自動   /自身 /   /5   /    /○/乗騎の攻撃修正+3、移動修正と行動修正が+5 《王騎奮迅の印(偉業)》1 /メジャー   /<重武器>/特殊 /移動sq/天運1 /1シナリオ1回/FW/移動したSqの敵全員(選択可)へ攻撃 《王騎疾駆の印》   1 /移動直後 /自動   /自身 /   /5   /    /FW/攻撃ダメージ+[移動sq*2] 《人騎無双の印》   1 /メジャー   /<重武器>/範囲1/武器 /7   /    /FW/「対象:範囲1」に白兵攻撃 《重撃の印》     1 /DR直前  /自動   /自身 /   /4   /    /FW/DR+1D 《》         1 /     /     /   /   /   /    /○/ 《武器熟練(槍)》   1 /常時   /     /自身 /   /   /    / /武器攻撃ダメージ+1D 《振りかぶり》    1 /マイナー   /     /自身 /   /7   /    / /白兵攻撃ダメージ+7 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:没落貴族/現在は庶民にも劣る生活をしている没落貴族。 経験1:亡国/所属していた国や組織はすでに滅びた。 経験2:昼行灯/いてもいなくても変わらない。 目的:復讐/復讐のために生きてる。 禁忌:破約/自分から誓いを破ることができない。誓いは命よりも重いものである。 趣味嗜好:方向音痴/元気にすっ飛んでいく ■コネクション■ 名前   / 関係/ メイン感情/ サブ感情 ポッシェ / 借り/ 憧憬   / 隔意 ライス  / 仕事/ 可能性  / 懐疑心 ジャルディ/ 仕事/ 誠意   / 劣等感 メモ: 没落した貴族の次男。国が滅んだ時家の支え(父)が死んで、それからあれよあれよと衰退していった。 親の期待は長男に行ってるから割とほったらかされてる。親にも余裕がないから仕方ない。 いつか国を滅ぼした奴を引きずり回してやる🎶 と思ってるがやることが思いつかないのでとりあえず生きる目標を決めたという感じ。復讐が1番わかりやすかった。本当はそこまで復讐する気もないのかもしれない。 パーソナリティ:ポッシェ 判定の直前/シナリオ中1回だけ判定達成値に+2