タイトル:非力ちゃん キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:22 MP:52 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  16 作成時   0   3   0   1        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正      1               0 =合計=   3  16   7   8  22  52   6 <一般判定成功率> 体 38% 知 51% 速 42% 運 43% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  37   0/  0        37%/ 37% 攻撃力  --   2/  2         6/   4 回避判定  11    0         11% 行動値    7    0          7 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   2   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   2   0   0   1    左  0   0      0   0 能力値  18 --   2  37 --  11   7 ボーナス  --   0 --   0   4 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   2%  37%  6  11%  7   1    左 18%  0     37%  4 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    400 コントローラー 武器2    0 防具     100 コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 アクセサリ2 200 ゴールドチップ =合計=    750S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     750 S = 価格総計 =    750 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《アーカイヴィスト》    * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《クロスファイア》     * 1/ 3 *   4*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃命中の直前に使用し、そのダメージに+[ALx3]。対象変更不可、攻撃毎1回使用可能 ■その他■ メモ: