タイトル:テスト用シーフ キャラクター名:シーフ仮 年齢:33 性別:♂ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:140 体重:70 キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ネヴァーフ ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:出世/ 目的:奪還/ ■能力値■ HP:29 MP:25 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10  11   7   8   7   8   6 作成時   0   0   0   0   0   0   5 →合計 5点/5点 特徴       3 成長等   1         1      1    →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 11  14   7   9   7   9  11 ボーナス   3   4   2   3   2   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   6   4   3   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -2/ -2  3      7/  9(2D) 攻撃力  --   8/  8  3     11/  3(2D) 回避判定   4    0          4   (3D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   3    0          3 行動値    8   -2          6 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   8   0   0   0  -1   0 至近  斧   1 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   1 腕 頭部             2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   8   0  10   0  -2  -1    左  0   0 能力値   6 --   4 --   3   8   8 スキル   3   3                 スペシャライズ その他                        バタフライダンス =合計=右  7  11   4  10   3   6   7    左  9   3 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 100  8   ハンドアックス []          投射可能 左手 100  2   ラウンドシールド [ウォ、アコ、シー] 腕         [] =合計=200 10 / 重量上限11 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=500 8 /重量上限11 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HPポーション 1   30  2D MPポーション 1   50  2D 冒険者セット 5   10 =所持品合計=     90 G (重量 7/上限11) =装備合計=     700 G = 価格総計 =    790 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (3D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《テクニックマスター》 ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /器用基本値+3 《ワイドアタック》   3 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》  1 /     /  /     /  /   /  /回避判定に+1dする 《スペシャライズ斧》  3 /     /  /     /  /   /  /斧の命中とダメージに+SL 《ピアシングストライク》1 /ダメロ前  /  /     /  /5   /  /武器攻撃ダメ+(SL)d 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  /トラップ探索の判定に+1Dさらにトラップ探索に失敗してもトラップが動作しなくなる 《シックスセンス》  1 /     /  /  /  /   /  /奇襲攻撃を受けた際−1Dされることはなくリアクションをおこなえる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、精神 / 、、 メモ: ひもーのGMモリモリ卓テスト用 (※てつろう氏使用・ガンジーをもとに作成) ムーブ:なし(移動力7) マイナー:なし(ポーション飲むくらい) メジャー:通常攻撃 命中7+2D ダメージ11+2D       ワイドアタック 命中7+2D ダメージ17+2D(対象が2体以上の場合) コスト4      ポーション使用 ダメージロール前:ピアシングストライク ダメージに追加1D コスト5 回避:4+3D