タイトル:アムネシア キャラクター名:アムネシア 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭] のうみそ     : オート   :    :    : 2 [頭] めだま      : オート   :    :    : 1 [頭] あご       : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭] 死神       : オート   : なし  : 自身 : 白兵攻撃出目+1 [頭] 悪食       : オート   : なし  : 自身 : 自身が与えた「切断」の出目-2. [頭] ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身 : 支援2 [頭] ベクトル変更膜  : オート   : なし  : 自身 : 爆発無効。大失敗時のダメージ2倍。 [頭] はっけい     : ラピッド  : 0   : 0   : 移動1、自身には不可 [頭] 超知覚領域    : オート   : なし  : 自身 : 全ての判定出目+1.「移動」「転倒」「妨害」無効 [頭] 戦乙女      : オート   :    :    : 最大行動値+2 [頭] 作り物の瞳    : オート   :    :    : 最大行動値+2 [頭] リフレックス   : オート   :    :    : 最大行動値+1 [頭] カンフー     : オート   :    :    : 最大行動値+1 [頭] アドレナリン   : オート   :    :    : 最大行動値+1 [頭] 狂気の波長    : アクション : 4   : 参照 : 歪曲p54参照 []           : オート   :    :    : [腕] こぶし      : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕] かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕] 単分子繊維    : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕] 名刀       : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断、出目+1 [腕] ガントレット   : オート   : なし  : 自身 : 白兵、肉弾攻撃ダメージ+1。防御1. [腕] 怪力       : オート   : なし  : 自身 : 白兵、肉弾攻撃ダメージ+1. [腕] やぶれひまく   : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御2 [腕] 死人の流儀    : ジャッジ  : 参照  : 0~1: コストとして任意の基本パーツ損傷。支援2か妨害2 [腕] 長い腕      : オート   : なし  : 自身 : 自身の白兵、肉弾攻撃の射程+1 [腕] 人形使い     : アクション : 2   : 0~2 : 対象のアクションマニューバを使用する。 []           : オート   :    :    : [胴] せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] 肉の盾      : ダメージ  : 0   : 0~1: ダメージに付属する効果をすべて無効にする。 [胴] 断罪       : ジャッジ  : 0   : 自身 : ダイスの出目を6に固定する。 [胴] スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 自身 : 防御1+切断無効。 [胴] 失敗作      : オート   : なし  : 自身 : 攻撃、切断判定出目+1.ターン終了時1パーツ損傷。 [胴] あるびの     : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1 [胴] 平気       : オート   : なし  : 自身 : ターン終了まで破損したパーツ使用可能。 [胴] サイボーグ    : オート   : 0   : 自身 : 防御2 [胴] しんぞう     : オート   :    :    : 最大行動値+1 [胴] はらわた     : オート   :    :    : [胴] はらわた     : オート   :    :    : []           : オート   :    :    : [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] 蠢く肉片     : ジャッジ  : 0   : 0~1: 自身のパーツが損傷しているときのみ使用可能。妨害3. [脚] フローター    : オート   : なし  : 自身 : 自身に対する白兵攻撃、肉弾攻撃の出目-1. [脚] アサシンブレード : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵攻撃2+連撃1 [脚] 最高の戦友    : ラピッド  : 1   : 自身 : 自身の白兵攻撃マニューバを1つ修復する。 [脚] 円舞曲      : ラピッド  : 1   : 自身 : 自身への攻撃判定出目-1 [脚] 仕込みブーツ   : アクション : 2   : 0   : 白兵攻撃2、出目+1 [脚] 狂気の舞踏    : オート   : なし  : 自身 : 発狂している未練1つにつき行動+1 [脚] 死人のダンス   : アクション : 2   : 0~2 : ターン終了時まで対象への攻撃判定出目-1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 57 行動値16