タイトル:仮リカント2 キャラクター名: 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15歳 性別:女性 髪の色:桃色系 / 瞳の色:紫系 / 肌の色:肌色 身長:156cm 体重:49kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   0   0   0   0   0   0 成長                   →計:0 修正 =合計= 11  11   7   7   7   7 ボーナス  1   1   1   1   1   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  31   7 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  31   7 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv グラップラー 8 Lv  / スカウト 8 Lv エンハンサー 5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力20                        : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  11  33 修正 特技        0 =合計=  0   9  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果            : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避力判定+1       : [p]  キャッツアイ    : 命中力判定+1       : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2      : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2         : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+1(敏捷ボーナス+1) : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 8   9   9   9 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 360   2H   1   1  10  20  12  10 [格闘B] *イージーグリップ / 投げ攻撃のデータ 投げ強化 威力+10(計20) (1-310p) 0   1H#   0  -1   8   5  12  10 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 360 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   1    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     360 G = 価格総計 =    360 G 所持金   49640G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:35000点、獲得経験点:33000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       1650点(   /1650 / 回) 2-       1650点(   /1650 / 回) 3-       1650点(   /1650 / 回) 4-       1650点(   /1650 / 回) 5-       1650点(   /1650 / 回) 6-       1650点(   /1650 / 回) 7-       1650点(   /1650 / 回) 8-       1650点(   /1650 / 回) 9-       1650点(   /1650 / 回) 10-      1650点(   /1650 / 回) 11-      1650点(   /1650 / 回) 12-      1650点(   /1650 / 回) 13-      1650点(   /1650 / 回) 14-      1650点(   /1650 / 回) 15-      1650点(   /1650 / 回) 16-      1650点(   /1650 / 回) 17-      1650点(   /1650 / 回) 18-      1650点(   /1650 / 回) 19-      1650点(   /1650 / 回) 20-      1650点(   /1650 / 回) 21-        0点(   /   / 回) メモ: