タイトル:被検体D キャラクター名:被検体D 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   2   1 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭] のうみそ      : オート   :    :    : 2 [頭] めだま       : オート   :    :    : 1 [頭] あご        : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭] 悪夢の夜      : オート   : なし  : 参照 : 舞台上のドールが狂気判定を行う際、このパーツが損傷していなければ出目を-1する。 [頭] グラン・ギニョール : オート   : なし  : 自身 : 自身の攻撃でドールの部位を全損させた場合、ダメージを受けたドールは狂気判定(出目-2)を行う [頭] ホラーショウ    : オート   : なし  : 自身 : 自身の攻撃でドールがダメージを受けた場合、そのカウントの終了時にドールは狂気判定(修正値+2)を行う。 [頭] かぼちゃの飾り物  : オート   : なし  : 自身 : 最大行動地+2 [頭] ペインティング   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動地+1 [頭] 平気        : オート   : なし  : 自身 : ターン終了時まで損傷したパーツ使用可能。 []            : オート   :    :    : [腕] こぶし       : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕] うで        : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕] かた        : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴] おぞましきナニカ  : オート   : 3   : 0  : 肉弾攻撃2、発狂しているドールの数だけダメージ+1 [腕] この夜の道化師   : ダメージ  : 1   : 自身 : 白兵攻撃、射撃攻撃に連撃1を付与する。既に連撃がある場合は連撃+1する。 [腕] トリック      : ラピッド  : 1   : 10 : 自身の部位に全損箇所がある場合に宣言可能。白兵攻撃3. [腕] バスケット     : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御2 []            : オート   :    :    : [胴] せぼね       : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた      : オート   :    :    : [胴] はらわた      : オート   :    :    : [腕] 尺玉        : アクション : 4   : 0~1: 砲撃攻撃3+爆発+連撃 出目-2 [胴] 奇怪な体      : ダメージ  : 0   : 自身 : ダメージを受けた際、命中部位を自身で決めてよい。 [胴] 骨董品       : オート   : なし  : 自身 : 自身のジャッジのマニューバの射程+1。 [胴] ゾンビの仮装    : ジャッジ  : 1   : 自身 : 支援1・(自身の破損しているパーツ-10)点分だけ支援+1する。 [胴] 失敗作       : オート   : なし  : 自身 : 攻撃判定、切断判定出目+1.ターン終了時パーツ1つ損傷する。 []            : オート   :    :    : [脚] ほね        : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] ほね        : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] あし        : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 [脚] 私と踊ろう     : オート   : なし  : 自身 : 自身が「強化値:仮装」のパーツを3つ以上取得している際、最大行動地+2 [脚] 夜の舞踏会     : オート   : なし  : 自身 : 自身が「強化値:仮装」のパーツを3つ以上取得している際、攻撃判定、切断判定出目+1。 [脚] 調律        : ラピッド  : 0   : 0  : パーツを1つ選ぶ。ターン終了時までそのパーツが損傷していても使用可能にする。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 33