タイトル:クロウ・ジェット キャラクター名:クロウ・ジェット 年齢:21 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色:薄め 身長:186 体重:普通 キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:商人/ブラフを取得 境遇:没落/金がねぇ…… 目的:名誉/100万Gの男 ■能力値■ HP:34 MP:31 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   3   0   1   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          1      1   1 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値= 10  12   9   9   9   9   9 ボーナス   3   4   3   3   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3   6   4   3   5   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0  1      7/  7(3D) 攻撃力  --   4/  4  1      5/  1(2D) 回避判定   4    0          4   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   4    0          4 行動値    9    0          9 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   5   0   0  -1    左  0   0 能力値   6 --   4 --   4   9   8 スキル   1   1                 スペシャライズ その他 =合計=右  7   5   4   5   4   9   7    左  7   1 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   3   キャリバー []   キャリバーで取得可能 左手        [] 腕         [] =合計=0  3 /  重量上限10 頭部 50  1 ハット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=200 7 /重量上限10 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック       30  所持可能重量に+5 冒険者セット    5   10 毒消し       1   10  マイナーで使用 [毒]を打ち消す ポーションホルダー    150  ポーションの重量を5個まで無視 MPポーション*2      100  マイナーで使用 【MP】を[2D]点回復 =所持品合計=    300 G (重量 6/上限15) =装備合計=     200 G = 価格総計 =    500 G 所持金    1324G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    6      1   7 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》      1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《スペシャライズ:魔導銃》  1 /パッシブ /-  /自身   /-  /-   /  /魔導銃を使用した命中判定、ダメージに+SL 《バタフライダンス》     1 /パッシブ /-  /自身   /-  /-   /  /回避判定に+1D 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ /-  /自身   /-  /-   /  /魔導銃を用いた命中判定に+1D 《キャリバー》        1 /アイテム /-  /自身   /-  /-   /  /キャリバーを取得 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ブラフ》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /はったりや嘘などの精神判定に+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ感知の判定に+1D ■コネクション■ 名前   / 関係 フィンニー/ 友人      / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 メモ: 大商人、ジェット商会の一人息子……だったのは今も昔。 何かが起こって12のときに商会は倒産、一家は散り散り。親が誕生日プレゼントにくれた魔導銃を頼りに生きる日々が開始。 一気にボンビーになったけれど、元金持ちの気概は忘れない。だから募金とかで有り金ごっそり入れちゃう。だから貧乏。 夢はジェット商会の再興。といっても、いつになるかは不明。 ・レギュレーション  PCはレベル1作成(初期作成:フルスクラッチ可)   地方クラスは不可 ・今回予告   グランフェルデン近郊のバイコルク村が、隻眼のフォモールに率いられた妖魔の群れに占拠されてしまった。   村人の多くは、グランフェルデンへと非難してきたが、一部の者は逃げ遅れ、妖魔に捕らわわれてしまった。   このままでは、王国の喉元に邪悪の拠点が築かれてしまう!   捕らわれた村人たちを救出し、妖魔の長を仕留め、バイコルク村を解放せよ。   グランフェルデンの未来を守るために。   AR2E エリンディルアドベンチャー 第1話   「嵐の前触れ」 ――冒険の舞台が、キミを待つ! ・ハンドアウト ※全PCに「グランフェルデンの新米冒険者」という設定が付与されてます。 PC2  コネクション:フィンニー 関係:友人   友人のフィンニーは、ひと足先にギルドを組んで活動する少女だ。戦士嫌いを公言し、少々気難しく見えるが、悪い人間ではない。その証拠に、彼女はキミに冒険の話を持ってきた。グランフェルデン近くの村が洋間に襲われたらしい。神殿では、妖魔を退治する冒険者を求めているそうだ。キミはその話に乗ることにした。