タイトル:tuyokowa motti キャラクター名:スサノオ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ステーシー / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名             : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ                : オート   :     :     : 2 [頭] めだま                 : オート   :     :     : 1 [頭] あご                  : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] 討チ狂ウ鬼神ノ殲撃(無限解体)     : ダメージ  : 0    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所持する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングが「ダメージ」となる [頭] 武神(超知覚領域)           : オート   : 0    : 自身  : あなたのすべての攻撃判定+1、また「妨害」「転倒」「移動」を無効にしてよい。 [頭] アドレナリン              : オート   : 0    : 自身  : 最大行動値+1 [頭] 鬼神の咆哮(精神汚染)         : アクション : 3   : 0-1   : 精神攻撃1 [頭] 暴食                  : ラピッド  : 0    : 自身  : 損傷した強化パーツを修復する。 [頭] 破壊の悦び(背徳の悦び)        : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ再使用可能にする。 [頭] 災禍                  : ダメージ  : 2    : 自身  : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない [頭] 狂神                  : ジャッジ  : 効果参照: 自身  : コストとして任意の基本パーツを1つ損傷する。攻撃判定、切断判定においてサイコロを振りなおしてよい。 [頭] 狂王ノ咆哮大蛇滅殺(痕抉り)      : アクション : 3    : 0-1   : 精神攻撃として判定を行う。成功した場合対象のドールは所持している記憶のカケラの数だけパーツを損傷する。 [頭] 恐怖の元凶(狂気の波長)        : アクション : 4    : 効果参照: 宣言したカウントを1として5カウント目の終了時にこのパーツが損傷していなければ発動。舞台上のすべてのドールは発狂していない未練を一つ選び狂気点を1つ加える。 [頭] 肆式・狩リ絶ツ襲牙(スパイク)     : ダメージ  : 1    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可能。白兵・肉弾攻撃ダメージ+2 []                      : オート   :     :     : [腕] こぶし                 : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで                  : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕] かた                  : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕] 衝撃波(大型拳銃)           : アクション : 2    : 0-1   : 射撃攻撃1 [腕] 発頸                  : ラピッド  : 0    : 0    : 自身に対しては使用不可。移動1 [腕] 掌底(パイルバンカー)         : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2、この攻撃に対して防御は全て無効、攻撃が命中した際対象を移動1してよい。 [腕] 怪力                  : オート   : 0    : 自身  : 肉弾・白兵攻撃のダメージ+1 [腕] 蠢く肉片                : ジャッジ  : 0    : 0-2   : 損傷パーツがある際に使用可能。妨害3 [腕] 鬼神の武芸(長い腕)          : オート   : 0    : 自身  : 肉弾・白兵攻撃の射程+1 [腕] 弐式・灼キ噴ク楼焔(釘バット)     : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃1+爆発 [腕] 陸式・圧シ焼ク惨禍(ドリル)      : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」はすべて無効 [腕] 漆式・衝キ刺ス絶拳(にくむち)     : アクション : 3    : 0-1   : 肉弾攻撃2+連撃1 [腕] 捌式・断チ斬ル閃刃(名刀)       : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 []                      : オート   :     :     : [胴] せぼね                 : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた                : オート   :     :     : [胴] はらわた                : オート   :     :     : [胴] 断罪                  : ジャッジ  : 0    : 自身  : 自身の白兵攻撃判定のみ使用可能。攻撃判定の出目は6となり、いかなる振り直しも出来なくなる。 [胴] よぶんなあたま             : オート   : 0    : 自身  : 最大行動値+2 [胴] 狂気の舞踏               : オート   : 0    : 自身  : ターン開始前に効果発動。ドール全員の発狂している未練一つにつき最大行動値+ [胴] 真なる神(戦乙女)           : オート   : 0    : 自身  : 最大行動値+2 [胴] 結晶化                 : ダメージ  : 1    : 自身  : 受けたダメージに付属した「切断」「爆発」「移動」はすべて無効化される。1ターンに何度でも使用可。 [胴] 強靭な肉体(サイボーグ)        : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2 [胴] 障壁展開(やぶれひまく)        : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2 [胴] アーマースキン             : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御1 [胴] 肉の盾                 : ダメージ  : 0    : 自身  : ダメージに付随するすべての効果を任意の数だけ打ち消す。 [胴] 念動接続                : オート   : 0    : 0-2   : 各ターンにおいてカウント0になった際に自信を含む射程内の手駒のパーツを合計4つ修復してもよい。 [胴] 壱式・薙ギ裂く狂爪(突進)       : ラピッド  : 1    : 効果参照: 自身の移動マニューバに対してのみ使用可能。移動に成功した時、移動前か移動後のエリアの対象1体に肉弾攻撃3 []                      : オート   :     :     : [脚] ほね                  : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] ほね                  : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] あし                  : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚] ホッパー                : ラピッド  : 2    : 自身  : 移動1、この移動に対して「移動妨害」はすべて無効 [脚] しっぽ                 : オート   : 0    : 自身  : 最大行動値+1 [脚] 参式・散リ殺グ礫岩(仕込みブーツ)    : アクション : 2    : 0   : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [脚] 伍式・這イ舞ウ双脚(アサシンブレード) : ラピッド  : 2    : 0    : 白兵攻撃2+連撃1 []                      : オート   :     :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: