タイトル:ファイター13 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:13 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:113 (回復力:28 / 回復回数: 12) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  17  13  10   8  15  10 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等   3   1   1   1   3   1 =合計=  20  16  11   9  20  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      14 持久力  ○      12 軽業   -      4 隠密   -      4 盗賊   -      4 魔法学  -      5 歴史   -      5 宗教   -      5 地下探検 -      11 治療   -      11 看破   - 2     13 自然   -      11 知覚   -      11 はったり -      6 交渉   - 2     8 威圧   -      6 事情通  ○      11 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ツイン・ストライク》        /   /  /  /  /近 /ハーフエルフ/1つを選択 《○》                 /////// 《○》                 /////// 《☆アンヴィル》            /////// 《☆スウィーピング・ブロウ》      /////// 《☆カム・アンド・ゲット・イット》   /////// 《☆オール・ベッツ・アー・オフ》    //筋力(武器)//AC///2w筋力 ヒット:二次攻撃筋力+2AC1d6筋力ダメージ幻惑(T) 《*アンストッパブル》         /マイナー////// 一時HP2d6+耐久 《*ディフェンシヴ・トレーニング》   /マイナー////// 《*バトル・アウェアネス》       /不要////// ロール後、イニシアチブ+10(T) 《*デッドリィ・ペイバック》      /即応・対応////// トリガー:今自分にダメージ与えた一体の敵への命中とダメージ+2(T) 《□ヴィランズ・メナス》        /////// 《□ディズィング・ブロウ》       ///////3w 動けない 《□シケット・オヴ・ブレーズ》     /////// 《□デッドリィ・ペイバック》      /////// 《!ブーツ・オヴ・フリー・ムーブメント》/マイナー////// セーブて終わる減速、動けない、高速への効果ひとつのセーブ 《!バトルクレイズド・ウェポン》    /マイナー////// レベル半分ダメージ。重傷とみなされる(T) 《!クローク・オヴ・レジスタンス》   /マイナー////// ダメージ抵抗10(T) 《○テンペスト・ウェットストーン》   /マイナー////// 遭遇終了まで武器での攻撃ヒットする度目標2マス以内すべての敵[電撃]2 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》         /条件/効果など 《二刀流》        /  / 《二刀の守り》      /  / 《習熟ダブルアックス》  /  / 《追加HP》        /  / 《武器熟練》       /  / 《武器練達》       /  / 《多才の極み》      /  / 《二刀による追い討ち》  /  /主武器クリティカル 《鎧最適化》       /  / 《追加ダメージアクション》/  /アクションポイント使用でこのターンの標準でのダメージロールに+6(レベルの半分) 《》           /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 21000 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 9   3                 21000 スケイル / 盾 :          2        -2     クイックヒット・ブレイサーズ / 首 :    3                 13000 クローク・オヴ・レジスタンス / 修正:   2       1 基本:  10   15  10  15 種族:       2         6 =合計=  30   26  22  24   6  -2  34000 G ・装飾品     価格  名称                / 効果  頭 :                     /  腕 :25000 クイックヒット・ブレイサーズ    / 2d6 両手 :                     /  腰 :1800  ストールワート・ベルト       / クリティカルヒットで一時HP3  脚 :4200  ブーツ・オヴ・フリー・ムーブメント / 減速、動けない、拘束のセーヴ+2 指輪1:                     / 指輪2:                     / =合計=31000 G ■所持品■ 名称                   価格 重量 備考 ポーション・オヴ・クラリティ(5)×10      500 ポーション・オヴ・クラリティ(10)×6      1200 パワー・ジュエル×3              3000 テンペスト・ウェットストーン×3        600 フローズン・ウェットストーン×3        300 エリクサー・オヴ・スピード×3         1050 オーグメンティング・ウェットストーン×3    1050 ポーション・オヴ・ヴィゴー15×7        960 =所持品合計=    8660 G (重量 15/上限200) =装備合計=    86000 G = 価格総計 =   94660 G 所持金   95140G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.13) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: