タイトル:レウミャ キャラクター名:レウミャ 種族: 享年:12 髪の色:赤  / 瞳の色:翠  / 肌の色: 身長:ちゅうくらい 体重:かるい ポジション:ソロリティ クラス: タナトス / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 隠れ場所   薄暗い温度のない部屋。 クスリ    よく知らないけれど、「良いクスリ」だった。 土の匂い 別離 人形 死去 [未練]      内容    狂気度  発狂時 小さなアンデッド への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ティママン    への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ノーシェ     への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ユノ       への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ゼロ       への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)          への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛    2   1 =合計=   3   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  号令       : ラピッド  : 2   :   : 舞台上の全姉妹の攻撃マニューバをラピッドで使用 []               : オート   :    :   : [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの出目+1 [メインクラス] 災禍       : ダメージ  : 2   : 自身: 白兵攻撃に「全体攻撃」を付与。自分はダメージを受けない [メインクラス] 殺劇       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象にした敵に攻撃判定をする際、自身の攻撃判定の出目を+1、ダメージを+1してもよい [サブクラス]  怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵のダメージ+1 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 行動値増加+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 行動判定に使用時大失敗でも破損しない [頭]      きもちいいくすり : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けたとき、任意の狂気店を1減少させても良い [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可、移動1 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      名刀       : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      ワイヤーリール  : ラピッド  : 3   : 0~2 : 移動1 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      はりつき     : アクション : 3   : 自身: 移動1 移動妨害無効 []               : オート   :    :   : [脚]      小さなアンデッド : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:72点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     たからものへの狂気1点減少-4点 タナトスから殺劇を習得-10点 1     16点( 12 /  4)     ユノへの狂気1点減少-4点 変異強化値+1、きもちいいくすり習得-10点 2     19点( 15 /  4)     ティママンへの狂気1点減少-4点 武装強化値+1、発勁習得-10点 3     21点( 17 /  4) 4     0点(   /  ) メモ: 【卓成長記録】 《キャンペーン名 peccata mortalia》 1.superbia:たからものへの狂気1点減少-4点 タナトスから殺劇を習得-10点 2.avaritiagreed:ユノへの狂気1点減少-4点 変異強化値+1、きもちいいくすり習得-10点 ゼロへの未練-2点 残り2点 3.invidia:ティママンへの狂気1点減少-4点 武装強化値+1、発勁習得-10点 残り7点 4.ira:武装強化値+1 名刀習得-10点 日本刀をカンフーに変更-6点 残り12点 【キャラ設定】 薄暗い部屋にいた。なぜそこにいたのだろう。 「良いクスリ」をもらった。そして使った。どう使ったのか、何に使ったのか。 けれどそうすると、必ずふわふわとしたおおきなネコがどこからともなく現れたのだ。 もうその「良いクスリ」もない。おおきなネコも小さくなってしまった。 その子の耳は自分で切ったのだろうか? 自分についているこの耳は、この子のものだったのだろうか? …「良いクスリ」があれば、それを使えば、ぜんぶわかるかな、おくすりを、いいおくすりを、そうだ、おくすりを使わなきゃ。  メモ ・小さなアンデッドは耳のない子猫のアンデッド。 ・足元をよくうろついている