タイトル:リップヴァーン6 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv ワークス :契約魔法師B スタイル:サイキック ■能力値■ HP:66 MP:117      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9  12  11   9  10 作成時    0   1   3   1   0   0 →/5点 成長等       5   5   5 その他 =基本値=   9  15  20  17   9  10 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正 =合計=    3   6   8   6   3   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》          命中 /威力 /射程/MC/コスト/効果など 《魔歌+ミスエイ+アウト+アロエク+ホミング》 7d+13/10D+22/8  / /27  / 《魔歌+ピアシ+ミスエイ+アロエク+ホミング》7d+11/10D+22/1  / /25  / 《》             0  /   /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+6 / /   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 幻想弓         9 タクト   1 チュニック 1          1          0            -5 他修正 合計    2   2   17   3     1     1    0    -1  12  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      2 = 重量総計 =     2 / 18 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》     1 /常時   /  /  /  /   /  / /リウィンド、ヴォーパルウェポンを取得 《混沌操作》       1 /セット    /  /  /  /   /  / / 《魔法習得:静動魔法》  5 /常時   /  /  /  /   /  / / 《幻想弓》        1 /マイナー前  /  /  /  /3   /  / /"[種別:射撃(弓)][重量:0][装備部位:メイン※][技能:<射撃>] [命中修正:0][攻撃力:<炎熱>【感覚】+Lv][行動修正:0][移動修正:0][射程:1~3Sq][ガード値:0]の武器をシーン終了まで装備する。この武器はいつでも、あなたが宣言するだけで消滅させられる。この特技のレベルを6以上にするには、CL10以上が必要となる" 《ミスティックアロー》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが使用する≪ホーミングアロー≫、≪アローエクステンション≫、≪ホーミングアローⅡ≫の使用回数を+1回する。レベルが6になると使用回数を+2回に変更する。 《不得意魔法》      2 /常時   /  /  /  /   /  / /取得している魔法から、Lv個を選択する。選択した魔法を使用する際、あなたの判定値は-2D(最低1D)され、コストは2倍となる。あなたの【MP】の最大値を+[Lv×10]する。 《ルーンアンプリファイア》1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが使用する魔法のダメージと、HPの回復量に+2Dし、代わりに【行動値】を-5する。 《魔歌》         3 /セット    /  /自身/  /2   /  / /この特技を使用した場合、ラウンド中あなたは【行動値】が0であるものとして扱われ、白兵攻撃、射撃攻撃に対するリアクションの達成値が0となる。あなたがこのラウンドのメインプロセスで使用する魔法、および「種別:魔法」の特技の判定のダイスを、+Lv個する。 《武器熟練/弓》      1 /常時   /  /  /  /   /  / / 《》           1 /     /  /  /  /   /  / / 《コンバットメイジ》   1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが使用する魔法のダメージに+1Dする。Lvが5になると、この効果は「魔法のダメージに+2Dする」に変更される。 《受動瞑想》       3 /常時   /  /  /  /   /  / /MP+20 《魔法習熟》       1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが使用する魔法、および「種別:魔法」の特技の判定値に+[Lv+1]する。 《魔力高揚》       1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが判定にクリティカルしたとき、【MP】が【知力基本値】点、回復する。Lvが5になると、この効果は「【MP】が[【知力基本値】×2]点、回復する」に変更される。GMはこの特技の持ち主が深い感動を覚えたときに【MP】を回復させて構わない。 《操騎の巧》       1 /マイナー   /  /  /  /5   /  / / 《》           1 /     /  /  /  /   /  / / ■魔法■ 《魔法名》         SL/タイミング/判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《リウィンド》        /判定後  /  /   /  /   /  / / 《ヴォーパルウェポン》    /イニシ    /  /   /  /   /  / / 《ホーミングアロー》     /判定後  /  /単体 /4  /4   /  / /同意した対象の射撃攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定の達成値に+[使用可能静動魔法レベル]する。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《ミスティックエイム》    /マイナー   /  /   /  /5   /  / /このメインプロセス中にあなたが行う射撃攻撃の命中判定の判定値に+1Dする。加えて使用可能静動魔法レベルが3になると、その射撃攻撃のダメージに+[使用可能静動魔法レベル]する。 《》             /     /  /   /  /   /  / / 《キネティックバリア》    /DR後   /  /   /3  /4   /  / /対象の<武器><炎熱><衝撃>属性の防御力を+2D+[混沌レベル]する。この効果はこの効果は使用可能な静動魔法レベルが4となった時点で+2Dされ、7となった時点でさらに+2Dされる。この魔法は落下によるダメージに対しても使用できる。 《アウトレンジスナイプ》   /メジャー   /知覚/   /  /10  /14 / /対象に射撃攻撃を行う。この際、使用する武器の射程に+[使用可能静動魔法レベル]する。使用可能静動魔法レベルが5になると、加えて命中判定の判定値に+[使用可能静動魔法レベル÷4(切り上げ)]する。 《アローエクステンション》  /DR前   /  /単体 /4  /6   /  / /同意した対象の射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージの属性に<衝撃>を追加し、ダメージに+2Dする。この効果は使用可能静動魔法レベルが6になると「ダメージに+4Dする」に変更される。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《ピアッシングアロー》    /メジャー   /知覚/直線7/1  /8   /22 / /直線[使用可能静動魔法レベル+2]の対象に射撃攻撃を行う。 《》             /     /  /   /  /   /  / / 《バレットカーブ》      /マイナー   /  /   /  /8   /  / /あなたがこのメインプロセス中に行う射撃攻撃は、視界内にいなくても射線が通っていなくても、武器の射程内のキャラクターを対象に選択することができる。また、あなたはこのメインプロセス中、明度や射線のルールを無視して武器の射程内のキャラクターの存在を知覚できる。 《ホーミングアローⅡ》    /判定後  /  /単体 /6  /15  /  / /≪ホーミングアロー≫の効果を受けた射撃攻撃の対決の直後に使用する。その射撃攻撃の対象となったキャラクターのリアクション判定を振り直させる。もしも振り直した結果があなたの望もの出なければ、振り直す前のダイス目を採用した上でその達成値を-3する。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《》             /     /  /   /  /   /  / / 《》             /     /  /   /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: