タイトル:ユノ(射撃変更後) キャラクター名:ユノ 種族: 享年:18 髪の色:金髪 / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長:160cm 体重:55kg ポジション:コート クラス: レクイエム / バロック 初期配置:花園 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 海岸     照りつける眩しい太陽と真っ青な海と空。 愛犬     おおきくてまっしろないぬ。 土のにおい  誰かと花を楽しんだ記憶 人形 絵 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ティム   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ノーシェ  への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) レウミャ  への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ゼロ    への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   3   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  看破       : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバの1つの効果を打ち消す。 [ポジション]  助言       : ジャッジ  : 0   : 0~2  : 支援1か妨害1 [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自身 : バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してよい。 [サブクラス]  歪極       : オート   : なし  : 自身 : レベル3変異パーツ取得。強化値に縛られず修復可。 []       庇う       : ダメージ  : 0   : 0~1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [サブクラス]  凶化器官     : オート   : なし  : 自身 : あなたが持つ、あらゆる攻撃ダメージを、使用宣言時に1上昇させてもよい。ただし、その際に切断・爆発・連撃・転倒・全体攻撃の効果は失われる。 []               : オート   :    :    : [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身 : +2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身 : +1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭]      よぶんなめ    : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援2。 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた場合、あなたは任意の基本パーツを1つ追加で損傷しなければならない。 [頭]      おおあな     : ジャッジ  : 0   : 0~3: あなたに対する攻撃判定にのみ妨害1。 []               : オート   :    :    : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      対戦車ライフル  : アクション : 4   : 1~3 : 射撃攻撃5 [腕]      たからもの    : オート   : -   : -   : 血と埃で汚れたバスケット [腕]      たからもの    : オート   : -   : -   : 小屋で拾った人形 []               : オート   :    :    : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 同ターン内の次カウントで使用するマニューバ1つのコストを-1する。 [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 自身 : 防御1+「切断」無効 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし : なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし : なし []               : オート   :    :    : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:70点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     10点消費でコートのスキル【助言】を取得・4点消費でレウミャの狂気点1点減少 1     16点( 12 /  4)     第2話 Avaritia (2点消費でゼロに未練・10点消費で改造1レベル上げる)  残り6点 2     19点( 15 /  4)     第3話 Invidia (20点消費でステーシーの【庇う】獲得) 残り5点 3     19点( 19 /  )     第4話 lra メモ: 生前は良家のお嬢様。大人たちに利用される人形のような人生だった。 もしかしたらドールになった今の方が自由かもしれないくらいに。 本人は上記のことをおぼえていないがどことなく育ちの良さがある。 砂浜に腰掛ける自分のそばに、大きくてふさふさとした白い獣が寄り添っていたこと。それだけはおぼえている。 育った環境が厳しかったせいか、戦うとテンションが上がりがち。 キャンペーン『peccata mortalia』 第一話superbia  寵愛16点(10点消費でコートのスキル【助言】を取得・4点消費でレウミャの狂気点1点減少) 残り2点 第2話 Avaritia 寵愛16点(2点消費でゼロに未練・10点消費で改造1レベル上げる)  残り6点 第3話 Invidia 寵愛19点獲得<前回残り合わせて25点> (20点消費でステーシーの【庇う】取得) 残り5点 第4話 lra 寵愛19点獲得<前回残り合わせて24点>(10点消費で【凶化器官】獲得・10点消費で改造1レベル上げる。)残り4点