タイトル:風魔貫(フウマツラヌキ) キャラクター名:風魔貫(フウマツラヌキ) 職業:忍者 年齢:23 / 性別:男 出身:日本 髪の色:謎 / 瞳の色:謎 / 肌の色:謎 身長:153 体重:おもめ ■能力値■ HP:11 MP:11 SAN:90/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  13  11  15   4   9  15  12  11  11 成長等            3 他修正 =合計=  10  13  11  18   4   9  15  12  11  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      90%  ●《キック》  50%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》  35%  ●《投擲》     70%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     75%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》40%  ●《鍵開け》 11%  ●《隠す》  25% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 78%  ●《忍び歩き》70% ●《写真術》 20%  ●《精神分析》21%  ●《追跡》  65% ●《登攀》  65%  ●《図書館》 35%  ●《目星》  82% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  31%  ●《製作(料理)》18%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》18%  ●《変装》  6%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》25%  ●《信用》  24%  ●《説得》19%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     12%  ●《オカルト》   12%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75% ●《人類学》    52%  ●《生物学》    4%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    16%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 手裏剣     1d3+1              20     / 短刀      1d6+1              2     / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 イス人のミニフュギュア    1   0   MP3 勾玉             1   0   MP6 ヤフオクで買った                1   0                1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 2015ストリートローグベース 2015特徴表3-6格闘センスの持ち主 2015特徴表3-7俊敏 しょうゆという名前の猫を飼い始めた NOBODY*2/E2gmaの静寂/不眠と氷塊/カタシロ/春の栗茶小学校大運動会/Repli;C∀/ゲームマスターKPC 変葬(エモクロア)/ロールシャッハシンドローム(エモクロア)/ねぇ、今日鍋にしない?/ミッドナイトラーメンドライブ 月に語りかけて ~以下CoCシナリオ『NOBODY*2』ネタバレ ◆HO3追跡する探索者 あなたは過去に両親を殺されている、その犯人を見つけ出し両親がなぜ殺されたのかを知りたいと思っている。 あらゆる探索技能に+10 また追跡と人類学に補正がかかり+20となる DEXに固定で+3 『夜鬼の召喚』 任意のMPと1d3のSAN値をコストに夜鬼を一羽召喚出来る。 消費するMP1ポイントにつき呪文の成功率が10%上昇する。 96~100は自動失敗となる。また、夜鬼を召喚するためには「旧き印」の描かれた石がなくてはならない。 ■ クソ真面目で曲がったことが許せない青年。 朗らかで丁寧な物言いをする が、実際の所親を殺害した犯人を殺害する事を目指して生きており そのために独学で忍者の修行に励んでいる 顔に大きな傷がある。これは親を殺害された現場を目撃した際に犯人につけられたもの 普段はキツネの仮面で隠している ■簡易用■ 風魔貫(フウマツラヌキ)(男) 職業:忍者 年齢:23 PL: STR:10  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:13  APP:4  POW:11  幸 運:55 SIZ:9 SAN:96 EDU:12 知 識:60 H P:11  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]