タイトル:サジエレ キャラクター名:カイン 年齢:16 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180 体重:56 レベル:10 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:83 MP:99 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   5  14 作成時   0   0   2   2        →合計 4点/4点 成長等         9   9  54  54 他修正   2   2   4   4         0 =合計=   5  14  22  22  83  99  15 <一般判定成功率> 体 40% 知 49% 速 57% 運 57% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  11    0       2  13% [射撃攻撃] 命中判定  42   3/  3  10     66%/ 63% 攻撃力  --   4/  4  10   2   16/  12 回避判定  14    0       2  16% 行動値   22    0         22 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   3   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   3   4   0   0  10    左  0   0      0   0 能力値  19 --  11  42 --  14  22 ボーナス  --   0 --  11   0 -- -- アーツ           10  10 その他         2      2   2 =合計=右 19%  0  13%  66%  16  16%  22  10    左 19%  0     63%  12 ■装備■ 種類     価格  名称        備考 武器1    5450  ソウルシーバー 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   50   アクティブ アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 500  ストームブリンガー =合計=    16500S ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 活動基本装備       0    キャラクター作成時に支給              -20500 メンタルドリンク     1600 カサブランカ       600 メンタルストリーム    500 =所持品合計=   -17800 S =装備合計=    16500 S = 価格総計 =   -1300 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《スフィア・エレメンタラー》* 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《エレメントエンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《チャージ》        * 3/ 5 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 * 射撃 * 1回の攻撃に1回まで使用可能 次に行う射撃攻撃のダメージに+[2xAL] 《アウトブレイク》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 二回行動 《ピンポイント・ショット》 * 1/ 1 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《チャージLv3》以上 射撃攻撃の命中判定直前に使用できる その攻撃のダメージを適用する際、攻撃対象の防御力を半分(切捨て)として扱う 《エレメンタル・センサー》 * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 半径[50xAL]m内に働いている火、氷、雷、風の力を感知できる 《パーセプション》     * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* とっさの知覚(~感知)に関する【速】判定に+[10xAL]% 《グラント・リーンフォース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《リーンフォース》     * 1/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《フィールドオブファイア》 * 5/ 5 *   7*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 炎属性のダメージに+[4xAL] 1ラウンド一回 《ヴァルナブル・ファイアー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] ■その他■ メモ: 瑕疵:災難