タイトル:環 鞠那 キャラクター名:環 鞠那[たまき まりな] 職業:高校生 年齢:16 / 性別:女 出身:*** 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:160〜2 体重:やや重(胸) ■能力値■ HP:14 MP:12 SAN:41/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  10  15  10  14  18  13   9  14  12 成長等        -3        -1   1 他修正 =合計=  16  10  12  10  14  17  14   9  14  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》55%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  67% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》65%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前        現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》       35%  《値切り》  5%    《母国語()》45%  ●《その他の言語(英語)》66% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   30%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%   ●《芸術(解体)》  40%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》17%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(ピアノ)》55%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 文字色:#f19072 職業:高校生/大学教授(2010)使用 技能:〈信用〉〈心理学〉〈説得〉〈図書館〉〈値切り〉〈英語〉+専門2つ ※値切りと信用を削除、専門2つを個人的な興味技能へ変更(芸術(ピアノ)) 特徴:4-9【暗黒の祖先】 邪悪な一族、カルティスト、人肉嗜食者、もしくは超自然のクリーチャーの子孫である。 D100をロールし、結果が大きいほどより邪悪な存在となる。 1d100 Cthulhu : (1D100) → 54(%) ※[1d6→6]*10P=60Pを興味Pに追加 ※以下 別途シナリオ(『ノースポールの碑』『ノーザンシタデル』)のネタバレ有 ▼ 引き継ぎ方法 探索者の『成長分』『その他』を抜いた合計技能値の半分の値を、転生探索者の『その他』に追加する。 例)探索者の≪目星≫の合計技能値が60の場合、転生探索者の≪目星≫の合計技能値は初期値の25とその他追加分の30が足された55となる。 ▼ デメリット 引き継ぐ技能の数が1つ増える毎に、以下のデメリットが上から順に1つ追加される。 1. 任意の能力値が1減少する。 2. SANチェック時のSAN値の減少値が常に1追加される。 3. 任意の能力値が3減少する。 〈制作(料理)〉70/2=35 〈英語〉70/2=35 〈芸術(解体)〉60/2=30 【浮遊の呪文】 呪文の使い手、あるいは選ばれた対象の身体を空中に浮かせる呪文。呪文の効果は数分続く。 この呪文により対象は1m程地面から離れて浮かぶ。高いところから落ちたとしても、地表からから1m程のところで落下は止まり宙に浮く。 コスト:1d6SAN、SIZ1 につき1MP 【死者の声を聞く呪文】 テントを張り、その中に水を入れた水差しを置き、死者が現れるよう懇願する。 成功すると、水差しの中から死者の声が聞こえる。 コスト:呪文の使い手は3MP必須、また全ての参加者から1d3SAN 成功率:提出したMP×5(最初に提出した3MPを含む) ※初めの提出MPで成功率15。総計20MPで自動成功となる。 【ファンの醸造酒の製造法】 対象の行動と態度の操作を促す催眠薬。 完成したものはどろどろのシロップ状で、感情を平安にさせ、また見当識を失わせる。 食物や飲み物に少量混ぜ続けると、[20-POW]日に犠牲者の意志を侵食する。 2~3週間後には薬の使用は不要になり、対象の対象の精神面及び感情面への干渉は完全になる。 医療でこの催眠を取り除ける可能性はあるが、もっとも確実にこの効果を失わせるのは、操るものの死だろう。 ■簡易用■ 環 鞠那[たまき まりな](女) 職業:高校生 年齢:16 PL: STR:16  DEX:10  INT:14 アイデア:70 CON:10  APP:14  POW:12  幸 運:60 SIZ:17 SAN:98 EDU:9 知 識:45 H P:14  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:180 個人技能点:190) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]