タイトル:稲倉千明 キャラクター名:稲倉 千明 職業:大学生(瀬田大学) 年齢:19 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:171 体重:55 ■能力値■ HP:10 MP:15 SAN:62/90      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   8  15  10   6  12  12  14  10  15 成長等               1      3 他修正 =合計=  12   8  15  10   7  12  15  14  10  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》55%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》35%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  35%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 61%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  45%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  78% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》50%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  26%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《啜る》   47% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》67%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》70%  ●《英語》38% ●《ギャル語》 8%    《》       %    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   6%   ●《化学》 41% ●《クトゥルフ神話》9%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》57%  ●《心理学》59%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《数学》     75%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 リュック               1   0   黒い もうアニメキャラのラババンつけてない 遊戯王のデッキ            1   0   たまにリュックに入っている 筆記用具               1   0   勉強する気はある 財布                 1   0   案外入ってる 課題(ある時だけある)        1   0   干からびたミミズのような文字 紡ぐ縁の編み飾り(ミサンガ)      1   0   死後の世界でもおーやんを見つけることのできる縁 爆泣き 大谷健翔(?)(持ち歩いてない)    1   0   幼馴染で親友 居ると安心する Switch                1   0   鹿くんポケモン持ってるかな おばあちゃんのお守り         1   0   HP0 以下になった場合、即座に HP3 自分の似顔絵(持ち歩いてない)    1   0   うんこのおっさんから貰った 捨て忘れた =所持品合計=     0 所持金   3045円 預金・借金 ■その他■ メモ: 瀬田大学グローバル文化総合キャリアデザイン学部所属 小学生の頃から幼馴染のおーやんと一緒に行動することが多い 理数系は得意だが、それ以外は全然 小学生の時にふざけてたらおーやんに大怪我をさせてしまい(加害者ではない) それ以来ずっとトラウマになっている。 正直おーやんにいろいろ頼られるけど自分は有能な人間ではないから あまり頼って欲しくないと思っていたりする が、悪い気はしない。(めんどくさい) おーやんに何かあると精神がぐちゃぐちゃになる 6月25日生まれ ▼以下シナリオネタバレ有 インサイドにて おーやんとのオンオフ可能なテレパシーを手に入れる。 アッキーは常にオフ。 おまあんにて 部屋の家具などいろいろ新品になる 〈記憶を曇らせる〉呪文を取得 目が覚めたらJKになっていた!?にて すみっこぐらしのとかげぬいぐるみ JK姿のプリクラ 現金1907,000円を手に入れる エレガンツァにて 現金1,000万を手に入れるが、 大金なので上田に預けて大学を卒業したら受け取る予定。(おーやんも) 投擲確定呪文<無欠の投擲>を取得 阿呆に法なしにて 一度死を経験する 次回、気になるもの怪しいものに対して異常な執着を見せる。 (気が済むまで調べつくしてしまうなど) 太陽と月と眼にて 大阪弁のJKと友達になってLINEを交換する。 AF:黒縁メガネ…当シナリオ内でメガネ越しに見た相手のことが魅力的に見える。 また、自身もその相手から魅力的に見られる。(西武れお限定でAPP+2) 元旦!おみくじ天変地異にて 魔力の蒸散取得 コスト:8MP 必要期間:瞬時 特徴:全ての古紙に込められた魔力を 0 にする。儀式自体は呪文を唱えるだけなのでほぼ一瞬で終わる。 効果が表れるのはその直後。 呪文を習得した探索者は、代表で唱える探索者に任意の MP を提供できる。場所・日時の指定と、効果範囲に制限はない。 お、捨てKPCだ。可哀想に…にて 4か月間一時的偏執症となる。(被害妄想悪化) 風呂が冷えてるんだが? 5週間健忘症 いっしょにかえりたかっただけなんだ 肌質改善。APP APP+1 後遺症:1卓分相手と無意識に一緒にいようとする。相手がいない卓ではSANが1減った状態から始まる。 ■簡易用■ 稲倉 千明(男) 職業:大学生(瀬田大学) 年齢:19 PL: STR:12  DEX:10  INT:15 アイデア:75 CON:8  APP:7  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:90 EDU:14 知 識:70 H P:10  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]