タイトル:ヒロイック6 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv ワークス :無法者 スタイル:レイヤー:ヒロイック ■能力値■ HP:132 MP:73      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等    5   3   2      5 その他 =基本値=  20  15  13   8  17   7 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    7   7   4   2   7   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《武技+空舞》4d+7/13D+29/武器/ /12  / 《》     0  /   /  / /   / 《》     0  /   /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》  回避力/MC/コスト/効果など 《盾なる英雄》/2d+7 / /6   / 《回避》   /2d+3 / /   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 殉教者の聖槍 7   -2  14                         -1  0   装備中「種別:回復」「種別:防御」「種別:カバー」の特技で回復する【HP】と上昇する防御力を+1Dする。 竜燐魔鎧   13         15    11    10    2    -4  -1  -1  英雄の装束で指定 他修正 合計     23  0   22   42    28    33    14    -4  7   22  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      23 = 重量総計 =     23 / 40 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《投影装備取得》 2 /常時   /  /  /  /   /  / /殉教者の聖槍、竜燐魔鎧を取得 《英雄存在》   1 /判定後  /  /  /  /   /  / /あなたが行った判定の達成値に+[<意思>レベル]する。1ラウンドに1回まで使用できる 《色もつ英雄》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /不死の体 《英雄の乗騎》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが取得している乗騎からひとつ選択する。選択した乗騎の攻撃修正、防御力すべて、行動修正、移動修正に+Lvする。≪英雄の装束≫または≪英雄の武具≫で選択したアイテムを同時に装備している場合、さらにその乗騎に騎乗状態で行うダメージロールに+1Dする。 《英雄の装束》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが取得している防具からひとつ選択する。選択した防具の<体内>以外の防御力すべてに+[Lv×2]し、行動修正と移動修正に+[Lv]する。≪英雄の武具≫で選択した武器と同時に装備している場合、<体内>の防御力にも効果を発揮する。プリプレイに選択し直してもよい。 《英雄の武具》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /あなたが取得している武器からひとつ選択する。選択した武器の攻撃力に+[Lv×2]し、行動修正と移動修正に+[Lv]する。≪英雄の装束≫で選択した防具と同時に装備している場合、攻撃力にさらに+1Dする。プリプレイに選択し直してもよい。 《英雄武技》   1 /メジャー   /武器/単体/武器/5   /  / /対象に≪英雄の武具≫で選択した武器による白兵攻撃または射撃攻撃を行う。この攻撃のダメージに+【精神】する。判定に使用する技能は、選択した武器の技能となる。 《英雄乱舞》   1 /武技   /  /  /  /4   /  / /≪英雄武技≫を「対象:範囲2」に変更する。ただし、あなた自身は攻撃の対象に含まれない。この特技を使用した場合、≪英雄武技≫の効果によるダメージ修正はモブに対して、及びマスコン中にしか有効にならない。特技Lvが3になると、通常通り有効。 《空舞う英雄》  1 /マイナ    /  /  /  /7   /  / /あなたは飛行状態として通常移動を行う。そのプロセス中、あなたが行う白兵攻撃のダイスを+1個する。この飛行状態は、プロセスの終了時に解除される。特技Lvが3になると、この通常移動中あなたの移動力を+1する。 《盾なる英雄》  1 /DR前   /  /  /1  /3   /  / /あなたは対象に[カバーリング]を行う。行動済みでもカバーリングでき、カバーリングを行っても行動済みにならない。さらにこのプロセス中、あなたの全属性の防御力を+【精神】する。この特技は1プロセスに1回まで使用でき、特技Lvが3になると射程が+1sqされる。 《英雄降臨》   4 /セット    /  /  /  /5   /  / /そのシーン中、≪英雄の武具≫で選択した武器の攻撃力にさらに+[Lv+1]D、≪英雄の装束≫で選択した防具の防御力すべてにさらに+[Lv×3]する。CL5以上でのみ取得可能。 《》       ★ /攻撃前  /  /  /  /   /  / / 《武器熟練/槍》  1 /常時   /  /  /  /   /  / /武器ダメージ+2D 《武器防御》   1 /ガード   /  /  /  /   /  / /ガードが可能となる 《前衛突破戦術》 3 /常時   /  /  /  /   /  / / 《タフネス》   1 /常時   /  /  /  /   /  / /HP+10 《精神統一》   1 /常時   /  /  /  /   /  / /MP+10 《ロングスラスト》1 /ガード   /  /  /  /3   /  / /あなたが「種別:槍」の武器で攻撃を行う直前に使用する。その攻撃の射程を+1Sqする。また、そのダメージに+[≪武器熟練:槍≫Lv×2]する。 《守勢巧者》   1 /常時   /  /  /  /   /  / /カバーリング特技を自分にも使える ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: