タイトル:ミト キャラクター名:ミト 種族: 享年:8(仮) 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 鎖      生前も今も、誰かの鎖を感じる。 死去     あなたの目の前で、一つの命が終わった記憶。 ネクロマンサー 青い空 別離 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ぷらむ   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) キルシュ  への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) NC     への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   0   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  地獄の住人   : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「地獄」にいる際、攻撃判定の出目が+1される [メインクラス] 肉の宴     : アクション : 1    : 自身: 損傷した基本パーツを1つ修復する [メインクラス] 背徳の悦び   : ダメージ  : 0    : 自信: 使用済み「ラピッド/ジャッジ/ダメージ」のマニューバを1つ。再利用可能にする。 [サブクラス]  暴食      : ラピッド  : 0    : 自身: 損傷した強化パーツ1つを修復する [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する。 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [胴]      ほとけかずら  : ジャッジ  : 0    : 0  : 支援1か妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      ジェットノズル : ダメージ  : 効果参照: 自身: 任意の基本パーツを1つ損傷し、白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも可。 [腕]      シザーハンズ  : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1+切断 [頭]      しびとだけ   : ジャッジ  : 0    : 0  : 妨害2 [胴]      たからもの   : オート   : なし  : なし: バスケット [腕]      ガントレット  : オート   : なし  : 自身: 常に防御1。白兵・肉弾のダメージ+1 ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点( 10 /  0)     強化値+1→3レベル改造ガントレット 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 「家路」用 たからもの:バスケット