タイトル:子亀セッションSW キャラクター名: 天天 子亀卓 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:赤茶 / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:家族に冒険者がいた。(父母) 経歴2:溺れたことがある。 経歴3:命を助けられたことがある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   5   7  10   8   9 成長   2   8      7   5   5 →計:27 修正      1 =合計= 24  24  13  23  18  19 ボーナス  4   4   2   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  47  40 特技         0   0 修正      1   2   2 =合計= 11  12  49  42 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター  8 Lv  / マギテック 7 Lv エンハンサー 2 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名  : 効果                            : 前提 [p218] 精密射撃  : 射撃攻撃で誤射しない                    : [p223] 両手利き  : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p221] 二刀流   : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p2121]射手の体術 : シューター技能で回避ができるようになる           : シューターLv.7    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  24  78 修正        2 特技        0 =合計=  0   0  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果   : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 8  12  10  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5360  1H   1   1  13     11  11 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 5360  1H   1   1  13     11  11 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 5360  1H   1   1  13     11  11 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 5360  1H   1   1  13     11  11 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 5360  1H   1   1  13     11  11 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 5360  1H   1   1  13     11  11 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p)     2H        12  30     10 [] *デビルトリガー / 射程30m、装填1 弾4 (p) =価格合計= 32160 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =   12   5   340 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称                  / 効果 頭 :300  帽子+マギスフィア(小)        / マギスフィアを帽子の飾りに加工 耳 :220  耳飾り                 / 十字架とブラッドストーンの耳飾り 顔 :                       / 首 :3000 光のアミュレット            / アンデットからの回避・精神生命+1 背中:70  ロングマント+ガンベルト        / 右手:500  能力増強の指輪             / 敏捷+1 左手:5000 信念のリング              / 精神抵抗+1 腰 :4500 多機能ブラックベルト+マギスフィア(中) / 防護点+1 足 :25  ブーツ                 / 他 :20  ガンベルト               / =合計=13635 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 弾丸(12発)        50  6   300  @66 銀の弾丸         250  6   1500 対アンデット用 冒険者セット       100  1   100 非常食(1週間分)     50  1   50 魔香草          100  4   400 アウェイクポーション   100  1   100 ヒーリングポーション   100  3   300 スカウト用ツール     100  1   100 魔晶石          200  15  3000 2点×15 羊皮紙+インク+羽根ペン 10  1   10 ワイン          20  1   20  飲み物って大事 手鏡           50  1   50  映ってるよね・・・? 聖印(ティダン)     100  1   100  とある熱心なティダン神官からもらった マギスフィア(小)    200  1   200  予備 丈夫なランタン      40  1   40 油            20  2   40 迅速な火縄壺       100  1   100  素早い着火って大事 中規模な邸宅       4000 1   4000 PT共同 食器セット        12  1   12 テント             100  0 魔香水          1   600  600 能力増強の腕輪      1000 1   1000 知力+2                 1   0 =所持品合計=   12022 G =装備合計=    46135 G = 価格総計 =   58157 G 所持金    2551G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 7       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 多機能ブラックベルト  50 マギスフィア(小)専用化  50 マギスフィア(中)専用化 100 コネクション  20 迅速な火縄壺  10 丈夫なランタン  45 家  50 ハードレザー専用化 所持名誉点: 205 点 合計名誉点: 550 点 ■その他■ 経験点:-24000点 (使用経験点:27000点、獲得経験点:0点) セッション回数:27回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力     0点(   /   / 回)  1・6 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2・6 3- 器用度     0点(   /   / 回)  1・4 4- 知力      点(   /   / 回)  5・1 5- 精神力     点(   /   / 回)  4・6 6- 精神力     点(   /   / 回)  6・4 7- 知力      点(   /   / 回)  1・5 8- 敏捷度     点(   /   / 回)  2・1 9- 生命力     点(   /   / 回)  4・5 10- 生命力     点(   /   / 回)  4・2 11- 敏捷度     点(   /   / 回)  3・2 12- 知力      点(   /   / 回)  5・5 13- 器用度     点(   /   / 回)  1・6 14- 生命力     点(   /   / 回)  6・4 15- 生命力     点(   /   / 回)  4・1 16- 敏捷度     点(   /   / 回)  2・4 17- 敏捷度     点(   /   / 回)  1・2 18- 生命力     点(   /   / 回)  4・4 19- 生命力     点(   /   / 回)  6・4 20- 敏捷度     点(   /   / 回)  4・2 21- 精神力     点(   /   / 回)  6・4 22- 敏捷度     点(   /   / 回)  1・2 23- 精神力     点(   /   / 回)  6・4 24- 知力      点(   /   / 回)  1・5 25- 生命力     点(   /   / 回)  1・4 26- 敏捷度     点(   /   / 回)  2・3 27- 知力      点(   /   / 回)  1・5 メモ: リュボール王国近辺のノーラッド公国領主の息子。両親は元冒険者でガリアという神官見習いの友達がいた。12歳の時に母が亡くなり、その一年後美しい継母がやってきた。(神官見習い)12歳の時に母が亡くなり、その一年後美しい継母がやってきた。しかし彼女はリャナンシーであり父を魅了し領の乗っ取りを始める。 それに気づいたルーマとガリアは協力して彼女を追い払うことに成功するが、時 すでに遅し。父自身がそのリャナンシー・アサシンにとって変わられていた。そして その隣には見知らぬ男。(ノスフェラトゥ)幸か不幸かその容姿と性格を気に入られて しまい吸血鬼の儀をうけてしまうが7日目の夕方、駆け付けたガリアに助けられ城から 脱出する。しかし最初からルーマだけを逃がすつもりであったガリアはルーマを 小舟に乗せた後再び城へと戻ってしまう。(時間稼ぎ) やがて小舟は激流の中を進んでいたが途中で転覆し溺れかけていたところを森に くらすエルフの兄妹に助けられる。兄からはマギテックとシューターの技能を、 妹からは人としての優しさと強さを学ぶ。3年後、故郷奪還のためさらなる強さを 求めて冒険者となった。 兄弟とともに森で暮らしていたときに継母によく似た少女を見かけ思わず発砲 するも逆にぼこぼこにされた。