タイトル:ハーマン キャラクター名:ハーマン 種族: 享年:10歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 尊敬     とても慕う相手がいた。あの人はとっても優しくて賢くて、とても凄い人だった。私は確かにあの人を尊敬していた。顔も名前も思い出せない人だけど、この気持ちはまだ覚えている 家族     おとうさんにお母さん、おにいちゃんにおねえちゃん。弟に妹。それが家族と呼ばれるものらしい。私にもこうなる前には家族がいたのだろうか? 冬      とてもとてもさむい。手が、足が、鼻が冷えてかじかみ、どんどん感覚が消えていく。この体ではあの寒さもわからないんだろうな 太陽     暖かくて優しい光。ぽかぽかとして大好きだった光。この世界でまた見ることはできるのだろうか? 水 飢え [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カルメン  への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ジェーン  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       2 =合計=   3   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  地獄の住人   : オート   :    :   : 地獄にいるとき攻撃判定出目+1 [ポジション]  手負いの獣   : オート   :    :   : 損傷部位の数だけ攻撃判定出目+1 [メインクラス] 死神      : オート   :    :   : 白兵攻撃出目+1 [メインクラス] 殺劇      : オート   :    :   : 同カウント内で姉妹が攻撃した対象にダメージ+1、出目+1 [メインクラス] 失敗作     : オート   :    :   : 攻撃判定、切断判定出目+1、ターン終了時1パーツ損傷 [メインクラス] 災禍      : ダメージ  : 2   : 自身: 白兵攻撃を全体化、自身は巻き込まれない [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 1 [頭]      けもみみ    : オート   :    :   : 1、大失敗で損傷しない [頭]      よぶんなあたま : オート   :    :   : 2 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      空飛ぶギロチン : アクション : 3   : 0~1: 白兵攻撃1+切断+転倒 [腕]      ジェットノズル : ダメージ  :    :   : 白兵、肉弾攻撃ダメージ+1、基本パーツ1つ損傷 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      人形      : オート   :    :   : [胴]      植物      : オート   :    :   : たからもの、このパーツは切断の効果以外で損傷しない。胴に他のパーツがある場合、必ず別のパーツにダメージを移す。もし胴にこのパーツ以外のパーツがないならば他の箇所にダメージを移す。 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定出目+1 [脚]      はりつき    : アクション : 3   :   : 移動1、移動妨害無効 ■その他■ 寵愛点:48点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4) 1     16点( 10 /  6) 2     18点( 12 /  6) メモ: