タイトル:CL狙いファイター/ヒューマン キャラクター名:CL狙いファイター/ヒューマン 年齢:16~100 性別:男or女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:28 (回復力:7 / 回復回数: 10) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  13  16   8  11  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  13  16   8  11  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○   2  11 持久力  ○      6 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      0 治療   ○      5 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   ○      5 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》     /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○クリーヴ》            /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//1d12+4 ヒット:1d12+4ダメージ。自身に隣接している他の敵1体に4点のダメージを与える。 特技効果:19か20の出目でクリティカルヒットになる。 《○フットワーク・ルアー》      /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//1d12+4 ヒット:1d12+4ダメージ。使用者は1マスだけシフトし、目標を自分のもといた位置へと1マスだけ横滑りさせることができる。 《☆スチール・サーペント・ストライク》/標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接武器//2d12+4 ヒット:2d12+4ダメージ。目標は使用者の次TEまで減速状態となり、シフトも行えない。 《□フランキング・アソールト》    /標準/筋力(武器)/挟撃しているクリーチャー1体/AC/近接武器//3d12+4 ヒット:3d12+4ダメージ。さらに(目標に隣接する味方の数×【敏捷力】修正値)の追加ダメージを与える。 ミス:半減ダメージ。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件     /効果など 《ファイターの標的》  /       /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /       /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/両手武器を選択/作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》       /条件/効果など 《先駆ける鋼の学び手》/  /<運動>に+2特技ボーナス。クリーヴ使用時、19か20の出目でクリティカルヒットになる。 《フルブレード習熟》 /  /フルブレードに習熟する。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称               / 備考    筋力      8  AC 1d12 筋力      4 近接基礎攻撃           / 機会攻撃もこれを使用    筋力      6  AC  1d6 筋力      4 遠隔基礎攻撃           / 射程10マス    筋力      8  AC 1d12 筋力      4 クリーヴ             / 隣接している他の敵に4点ダメージ    筋力      8  AC 1d12 筋力      4 フットワーク・ルアー       / 1マスだけ横滑りさせることができる    筋力      8  AC 1d12 筋力      4 スチール・サーペント・ストライク / 次TEまで減速状態となり、シフトも行えない    筋力   2  10  AC 3d12 筋力      4 フランキング・アソールト     / 目標に隣接する味方の数×【敏捷力】修正値の追加ダメージ =価格合計= 40 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  13  10 種族:       3   1   1   6 =合計=  17   17  14  11   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 33  15  バックパック・火打石・ポーチ・保存食・水袋・陽光棒2本・ロープ =所持品合計=     15 G (重量 92/上限180) =装備合計=      85 G = 価格総計 =    100 G 所持金     0G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: