タイトル:二コール・アンバー キャラクター名:二コール・アンバー 年齢: 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:琥珀 / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:紛失/ 目的:名誉/ ■能力値■ HP:96 MP:71 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   4         1   1 成長等   7   7   1         6    →合計 21点/LvUp分21点 =基本値= 22  22   9   8   9  15   9 ボーナス   7   7   3   2   3   5   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正                 -1 =合計=   9   9   4   2   3   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   1/  1     2  12/ 13(2D) 攻撃力  --  21/ 21     3  24/  5(2D) 回避判定   4   -3          1   (2D) 物理防御 --   21       1  22 魔法防御   5   -1          4 行動値    7    0          7 移動力   14   -2       2  14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  19   0   0   0   0   0 至近  刀   7 左手 腕 頭部         -1   6             防具   6 胴部         -1  11        -2    防具   5 補助    1     -1   4  -1          防具   5 装身    1   2                   装身具   3 =小計=右  1  21  -3  21  -1   0  -2    左  2   2 能力値   9 --   4 --   5   7  14 スキル その他   2   3      1            ウェポンルーラー,イミューンウェイト =合計=右 12  24   1  22   4   7  14    左 13   5 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   8   千両兼定 []    スピリット・オブ・サムライで取得可能 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  8 /  重量上限22 頭部 1200 5  ゴールドヘルム [ウォーリア] 胴部 2100 11 アークィバスアーマー [ウォーリア] 補助 2300 3  深紅の腕輪 []           パッシブ:あらゆる命中に+1 武器の命中は計算済みだが、魔法や呪歌にも乗るのに注意 装身 1500 2  専心のアミュレット [ウォーリア]  武器を使用した命中判定の達成値に+1し、武器攻撃のダメージに+1する。装備者の【精神】に-1する。 =合計=7100 21 /重量上限22 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 戦士の環       1   2500 ダメージ+1,物理防御+1 剣鬼の鍔       1   2500 ダメージ+2 バックパック     0   30  携帯可能重量+5 ・冒険者セット    0   10 ポーションホルダー  0   150  ポーション5つまで重量0として携帯可能 ・ハイHPポーション_2 0   400 ・ハイMPポーション_2 0   600 ・MPポーション_1   0   50 MPポーション_4    4   500 ハイMPポーション   1   200 常用馬        0   500  重量+10、移動力+5 クチナシさん上納金  0   -300 =所持品合計=    7140 G (重量 7/上限32) =装備合計=     7100 G = 価格総計 =   14240 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》    ★ /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《インビジブルアタック》 1 /マイナー     /自動/自身/ー /4   /ー     /白兵命中判定+1D 《バッシュ》       5 /メジャー     /命中/単体/武器/4   /-     /ダメージロールに+[SLd] 《ブランディッシュ》   3 /メジャー     /- /SL*2/- /3   /-     /一つのエンゲージ内の対象,C:ダイスロール増加 《リバウンドバッシュ》  1 /メジャー     /- /- /- /-  /-     /バッシュを範囲に 《ボルテクスアタック》  1 /-        /- /単体/- /-  /シナリオ1回/ダメージ+[CL*10] 《グランススラッシュ》  1 /ダメージロール直前/自動/自身/- /2   /シーン1回   /白兵のダメージロール直前,属性一つ変更 《ストライクバック》   1 /リアクション   /命中/単体/武器/4   /シーンSL回  /白兵のリアクションを命中判定で行い、勝利すると[CL*5]のHPロス 《ウェポンルーラー》   1 /パッシヴ     /- /自身/- /-  /-     /命中判定+[SL+1] 《アームズマスタリー:刀》1 /パッシヴ     /- /自身/- /-  /-     /武器命中判定+1D 《スピリットオブサムライ》1 /アイテム     /- /自身/- /-  /-     /刀の武器をSL個取得 《トゥーハンドアタック》 3 /パッシヴ     /  /  /- /-  /-     /両手持ち変更,武器攻撃力+[SL*2] 《カバーリング》     1 /ダメージロール直前/  /  /  /2   /      / 《カバームーブ》     2 /ダメージロール直前/  /  /  /4   /シーンSL回  / 《トゥルーアイ》     1 /ダメージロール直前/  /  /  /4   /      /ダメージを受ける直前、ダメージ-(19/2) 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》    1 /     /  /  /  /   /  /交渉,説得の【精神】判定+1D 《イミューンウェイト》1 /     /  /  /  /   /  /防具の移動修正を0に 《デストロイヤー》  1 /     /  /  /  /   /  /オブジェクト破壊のダメージ+2D 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危険感知判定+1D 《ストリートワイズ》 1 /     /  /  /  /   /  /情報収集を幸運判定で,+1D 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《バイタリティ》   1 /     /  /  /  /   /  /MP+CL ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:310点 (レベル:280点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:サムライ / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、ブランディッシュ、カバーリング Lv2→3:サムライ / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ブランディッシュ、カバームーブ Lv3→4:サムライ / 筋力、器用、精神 / ボルテクスアタック、ブランディッシュ、カバームーブ Lv4→5:サムライ / 筋力、器用、精神 / リバウンドバッシュ、グランススラッシュ、トゥーハンドアタック Lv5→6:サムライ / 筋力、器用、精神 / アームズマスタリー:刀、スピリットオブサムライ、トゥーハンドアタック Lv6→7:サムライ / 筋力、器用、精神 / ウェポンルーラー、インビジブルアタック、トゥーハンドアタック Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / 、、 メモ: 琥珀刀 「両親を探すため、貴方を倒して名を上げさせてもらう!」 英雄の親がいるがなんやかんやあって行方不明に。 自分が名誉を上げられれば見つけられるのでは、と冒険をしている。