タイトル:オルクスピュア白兵型 キャラクター名:オルクスピュア白兵型 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  : シンドローム:オルクス ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:2) 〈白兵〉:SL6 / 判定 3r+6 〈回避〉:SL1 / 判定 3r+1 〈運転〉:SL / 判定 3r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 4r 〈調達〉:SL1 / 判定 4r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 UGN 【HP】    28 【侵蝕基本値】 0% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定    /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動    /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動    /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:オルクス》/2 /メジャー /シンドローム   /   /  /2   /C値-Lv 《形なき剣》         /1 /メジャー /<白兵><射撃>/   /武器/2   /ドッジダイス-Lv 《アニマルテイマー》     /5 /メジャー /シンドローム   /   /  /3   /判定ダイス+[Lv+1]個 《縮地》           /7 /オート  /自動    /自身 /至近/2   /移動の直前に使用する その移動では離脱が行なえ、シーン内の任意の場所に移動できる シナリオLv回 《バックスタブ》       /5 /常時   /自動    /自身 /至近/+4  /《縮地》を使用したメインプロセスの間、攻撃力+[Lv×5] 侵蝕率によってレベルアップしない ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 両手剣 9   1   3r+3 10   3   至近 他の武器と同時に装備できない        0   0 攻撃  2+7  1   9r+3 35      至近 ドッジダイス-1個 縮地+《C:オルクス+形なき剣+アニマルテイマー》 =価格合計= NaN pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 ウェポンケース 1   1   1            1   0            1   0 =所持品合計=     1 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     1 pt 【常備化ポイント】 10 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: 《バックスタブ》を利用したオルクスピュアの白兵型 基本的に、 マイナーで移動を宣言→《縮地》を使用→《攻撃》に《バックスタブ》の効果を乗せて殴る これを延々と続けるだけ。 性能が安定している分、コンボが一切変わらないので面白味はないかも? 情報判定はダイスが多い分、このサンプルでは財産点が一切ないため、多少安い武器に変えてもいいかもしれない。 そもそも、この型はGMによって《縮地》の条件が変わるため、あまり初心者におすすめはできない。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3177668