タイトル:ディアナ キャラクター名:ディアナ 種族: 享年:14 髪の色:薄茶 / 瞳の色:赤  / 肌の色:薄橙 身長:155 体重:48 ポジション:オートマトン クラス: サイケデリック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 24.たからもの 大切な宝物、あなたは一つの品をそれはそれは大切にしていた。その品はいったい何だっただろう? きっと今持っている【たからもの】に違いない。あなたとそれは、運命の絆で結ばれているはずだ。 74.ゲーム   ゲームをしていた。何のゲームだったのか、何のためのゲームだったかわからないけれど。 楽しかった様な気もするし、苦痛だった様な気もする。 もう一度やる事があればわかるだろうか? 222.走馬灯  いくつものビジョンが走るように通り抜ける。早すぎてよくわからない。けれど一生分の記憶を瞬間に見ているという奇妙な自覚がある。 そう、これはきっとあなたが死に際に見た走馬灯の記憶、全ての記憶に繋がる扉。 221.バラバラ 何が起きたのか、すぐ顔の横にあなたの手が脚が、ちぎれ転がっている。体が引き裂かれ、あなたは人形のように砕け散ったのだ。あの時のあなたはすぐに死ねたのだろうか?本当に自分の体なのだろうか…?記憶の中の少年のもののように思える。 286.開発訓練 超能力を開発するためとして、あなたは無茶で理不尽な訓練を受けさせられた。無意味な行為、拷問じみた処理、明らかな虐待。実験動物扱いで見る科学者。 できるなら、こんな記憶は忘れておきたかった。 36.願い事   叶わなかった願いごと。叶わないままでいいの?あなたはそれを思うごとに心の奥がずきずきと痛む。 いいわけがない、いいわけがない、けれど。その願いごとを思い出すことができないのだ。 259.絵本   一冊の絵本を何度も読んだ。何度も何度も。一文一句を思い出せる。今も記憶している。己がどんな人間だったかも思い出せないけれど。その一冊の全ては覚えている。 けれどできればまた、あの本を手にしたい。 30.日常    「余こそが王!見よこの鍛え抜かれた肉体を!」 「裸で歩いたら寒いよー?」 「相撲しよーぜ!裸だしお前が熊な!俺は桃太郎!」 56.スポーツ  「今日はサッカーして遊ぼうぜ!」 「僕は遠慮しておくよ…ほら、僕は鈍臭いからさ…」 「ん?どうしたの?み た い?君が言うなら少しだけ」 42.教室    「ここがあなた達の新しいお家だよ。みんな仲良くね。部屋は2階になるから案内するよ。ついてきて!」 100.最終戦争 「こんにちは。世界は慌ただしいけど、大丈夫!きっとまたお家に帰れるからね。それまでここでみんなと暮らしましょう!いけない私ばかり喋ってしまいました…あなたのお名前は何と言うのですか?私は……」 299.終末   「本当にごめんなさい。守ってあげられなくて…」 49.シャワー  あたたかいお湯の流れ出すノズル。浴びながら響かせるハミング。石鹸の香り。また浴びたいと思うけれど。 今浴びたら、体があちこち崩れそうだな、とあなたは毎日ため息をつく。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) たからもの への 悔恨 ■□□□ 自業自棄(失敗した攻撃判定は自身の任意の部位に命中する。) ルーイ   への 隷属 □□□□ 造反有理(失敗した攻撃判定を全て大失敗にする) ベルマン  への 隷属 □□□□ 造反有理(失敗した攻撃判定を全て大失敗にする) ネイア   への 不安 □□□□ 挙動不審(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    5   3   3 =合計=   6   5   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  無茶       : オート   : 効果参照: 自身  : コストとして、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振り直してよい。 [ポジション]  援護       : オート   : 効果参照: 0~1  : 1ターンに1回、射程内の他の姉妹が、「アクション」マニューバを宣言した際、合意の上で自身の現在行動値を1減らす代わり、宣言されたマニューバのコストを0としてよい。 [ポジション]  煉獄の檻     : オート   : なし  : 自身  : バトルパートでターン終了時「煉獄」にいるなら、行動値がマイナスに達していても、次ターン開始時の行動値回復において最大行動値まで回復してよい。 [ポジション]  敵は敵      : オート   : なし  : 自身  : あなたに対する精神攻撃は、判定値7以上でなければ狂気点を与えない。 [メインクラス] 喪失の共有    : ラピッド  : 3    : 0~1  : ホラーに対してのみ有効。自身の箇所1つを任意で選ぶ。対象は「選んだ箇所にある損傷しているパーツ」と同数を対象自身のパーツから選び、損傷させる。 [メインクラス] 歪める力     : ラピッド  : 3    : 0~2  : 『完全解体』状態でも使用可。対象はパーツを2つ選ぶ。そのパーツは損傷する(レギオンは2体減少)。 [サブクラス]  庇う       : ダメージ  : 0    : 0~1  : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [サブクラス]  肉の盾      : ダメージ  : 0    : 0~1  : ダメージに付随する効果全て(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 [サブクラス]  平気       : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了までそのマニューバは使用できる。 []       時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       背徳の悦び    : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ再使用可能にする。 []       背徳の悦び    : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ再使用可能にする。 []       狂極       : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       狂極       : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       狂極       : オート   : なし  : 自身  : このスキルを取得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 []       怪力       : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 []       怪力       : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 []       随行       : ラピッド  : 0    : 自身  : 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可。移動1。 []       最高の戦友    : ダメージ  : 1    : 自身  : あなたは損傷中の「白兵攻撃」か「射撃攻撃」の効果を持つパーツ1つを、損傷前の状態に戻してよい。 []               : オート   :     :     : [頭]      のうみそ     : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []               : オート   :     :     : [頭]      おおつの     : オート   : なし  : 自身  : あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」か「転倒(重複しない)」を加えてよい。 この効果は1カウントに1回まで発動する。 [頭]      セイバートゥース : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃2。 [胴]      救急箱      : オート   : なし  : 効果参照: このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツ合計3つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      救急箱      : オート   : なし  : 効果参照: このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツ合計3つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      救急箱      : オート   : なし  : 効果参照: このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツ合計3つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      救急箱      : オート   : なし  : 効果参照: このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツ合計3つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      サイボーグ    : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2。 [胴]      サイボーグ    : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2。 [胴]      サイボーグ    : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2。 [腕]      名刀       : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1。 [脚]      ホッパー     : ラピッド  : 2    : 自身  : 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 [脚]      けもあし     : アクション : 2    : 自身  : 移動1~2。 [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴]      棺桶       : ダメージ  : 2    : 自身  : 防御2。このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自身の損傷している任意のパーツ2つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      どろどろ     : ダメージ  : 1    : 0~1  : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 [胴]      どろどろ     : ダメージ  : 1    : 0~1  : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 []               : オート   :     :     : [胴]      黒いポーンの駒  : オート   :     :     : [胴]      赤いナイトの駒  : オート   :     :     : ■その他■ 寵愛点:150点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     45点( 35 / 10)     盤上の生命 1    -44点( -40 / -4)     10:ポジション・クラススキルの習得(2)、20:異なるポジション・クラススキルの習得(1)、4:狂気点減少(1) 2     72点( 70 /  2)     盤上の生命 3    -70点( -70 /  )     20:異なるポジション・クラススキルの習得(3)、10:強化値+1(1) 4    104点( 102 /  2)     盤上の生命 5     10点(   / 10)     死後経歴:真の後日談 6    -110点(-110 /  )     20:異なるポジション・クラススキルの習得(3)、10:強化値+1(5) 7    122点( 108 / 14)     神の御許に Side.A 8    -120点(-120 /  )     10:強化値+1(2)、20:異なるポジション・クラススキルの習得(4)、10:ポジション・クラススキルの習得(2) 9    126点( 126 /  )     天下一武道会 10    -60点(   / -60)     10:強化パーツの修復(6) 11    17点(   / 17)     天下一武道会バック 12    -92点(   / -92)     10:強化値+1(3)、20:異なるポジション・クラススキルの習得(2)、4:狂気点減少(3)、10:ポジション・クラススキルの習得(1) 13    150点( 105 / 45)     そして痛みだけが止まらなかった メモ: 60.真の後日談 【未練】 ▼たからもの:依存:1 たからもの:悔恨:0 ルーイ:隷属:2 ベルマン:隷属:1 ネイア:不安:3 #9d896c